人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら咲く

生ジュース@デパ地下

デパ地下にある生ジュース屋さん。

子供の頃は、母と買い物に行くと必ず飲んでいましたが

ここ最近は足が遠のいて、いつも前を素通り~

先日、母のお買い物に付き合い日本橋高島屋へ。

買い物帰りに地下をふらふら~

ミキサーが並んでいるのを見た母が「飲む?」と。 久しぶりに飲みますか!

生ジュース@デパ地下_e0134878_20521319.jpg


あら~、最近はジュースの種類もだいぶ変わってきたな~

昔は、バナナ・メロン・いちごなどなど。

今はと言うと、ビタミンCたっぷりベリーいろいろ、マンゴー、ケールとかね。

で、選んだのはこちら↓

生ジュース@デパ地下_e0134878_20554013.jpg


「日向夏ジュース」 宮崎産だそうですよ~ こちらもビタミンCがたっぷり053.gif

さっぱりとしたお味で、買い物後のカラカラの喉にぴったり~

デパ地下の生ジュースってこんなに美味しかったっけ??

母と話をしながら一気に飲みました。

今度は違うフレーバー、飲んでみよ~  



by yayochiki | 2009-02-26 21:04 | 日々のこと

前を向いて颯爽と行きましょう
by yayochiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★エキサイト以外のリンク
カリスマ主婦になりたい!
もものき邸

トゥジュール・アンサンブル
↑飼い猫サリーの日常を書いています(^^)遊びに来てね

※記事に関係ないコメントなどは、削除させていただきます。

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧