人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら咲く

ランチ~

会社の同僚達とお昼休みにランチへ行ってきました~

月1回くらいは行くお店。

ランチ~_e0134878_2118871.jpg


「アンジェパティオ」 お店の前に車が停まっていたので、変な角度から撮ってしまった。。。

教会もついていて、ウェディングもできるレストラン♪

ここのランチは美味し~です! 

まずは、焼きたてパン。 まだ温かいですよ~ おかわり自由です!!

私の同僚で4個食べた人がいますが(笑)

ランチ~_e0134878_21211070.jpg


前菜は数種類のサラダor本日のスープから1つ選びます。

今日は「さつまいものスープ」 濃厚で美味し~ なめらかですが繊維たっぷりですよね~

ランチ~_e0134878_21151828.jpg


ガラスの器もステキ♪

そしてパスタも選べて、リゾットもありまーす。

ランチ~_e0134878_21254287.jpg


選んだのは「かぼちゃとゴルゴンゾーラのクリームフェットチーネ」

こちらもかなりGOOD006.gif

で、最後にコーヒーがついて¥1,200です。 デザートもつけるとたしか¥1,500かな。

渋谷の南平台にありますので、静かでまったりできますよ~ 



by yayochiki | 2009-02-25 21:40 | そとごはん

前を向いて颯爽と行きましょう
by yayochiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★エキサイト以外のリンク
カリスマ主婦になりたい!
もものき邸

トゥジュール・アンサンブル
↑飼い猫サリーの日常を書いています(^^)遊びに来てね

※記事に関係ないコメントなどは、削除させていただきます。

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧