人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら咲く

えへへ♪

ブログ友達のiineeeさんの「おきにいりたち」で見て、真似っこして購入~

えへへ♪_e0134878_1214461.jpg


ジェルルックトップコート&ラメ053.gif

えへへ♪_e0134878_12192015.jpg


えへへ♪_e0134878_12194999.jpg


塗ってみましたが結構長持ちして、面倒じゃないところが気に入りました♪

しかも、さりげなくラメがきらきらしていい感じ。

通常のリムーバーで落とせるというのも魅力ですね~

なかなかネイルサロンに行く時間がないので、しばらくはこれでいいな!

iineeeさん、情報ありがとうございました072.gif

で、ソニプラに行ったついでにこちらもGET↓

えへへ♪_e0134878_12215344.jpg


えへへ♪_e0134878_12222884.jpg


ミルクタイプのクレンジング~

数年前までオイル系のクレンジングを使っていたのですが

オイル焼けすると聞き、ジェルタイプに変えてみました。

で、それが終わりそうだったので違うものを試してみたくなり006.gif

使用感はまた後日ご報告しますね~

しかし、美容グッズって次から次へと新しいのがでますよね。

ついて行けない今日この頃。。。



by yayochiki | 2009-02-12 12:32 | 日々のこと

前を向いて颯爽と行きましょう
by yayochiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★エキサイト以外のリンク
カリスマ主婦になりたい!
もものき邸

トゥジュール・アンサンブル
↑飼い猫サリーの日常を書いています(^^)遊びに来てね

※記事に関係ないコメントなどは、削除させていただきます。

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧