人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら咲く

こちらで韓国気分♪

ソウルに行ってみたいけど、なかなか叶わず・・・

ま、とりあえず気分だけでも味わおうと新大久保コリアンタウンへGO。

こちらで韓国気分♪_e0134878_17474943.jpg


韓国家庭料理の「ハンヤン」。 大久保通りからひとつ路地を入ったところにあります。

土曜の夜、8:30過ぎに行ったのですがなんと満席~

30分くらい待ち、やっと座れました。

こちらで韓国気分♪_e0134878_17535662.jpg
 

こちらで韓国気分♪_e0134878_1754181.jpg


まずは前菜のおかずが出てきます♪

そして今日のお目当ては参鶏湯053.gif

こちらで韓国気分♪_e0134878_17572893.jpg


さっぱりしているのに、スープにはちゃんとコクがあって美味し~!!

あとは、石焼キムチチジミ~

こちらで韓国気分♪_e0134878_1802926.jpg


これもまわりがパリパリでかなり満足なお味。

最後に葛冷メンを食べたかったのですが、この時点で旦那も私もお腹いっぱい。。。

また次回の楽しみを残して帰って来ました☆

全部美味しかった~ごちそうさま。



ハンヤン
新宿区大久保1-14-18 バリュー大久保 B1F
TEL:03-5272-6500




by yayochiki | 2009-02-10 18:09 | そとごはん

前を向いて颯爽と行きましょう
by yayochiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★エキサイト以外のリンク
カリスマ主婦になりたい!
もものき邸

トゥジュール・アンサンブル
↑飼い猫サリーの日常を書いています(^^)遊びに来てね

※記事に関係ないコメントなどは、削除させていただきます。

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧