人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら咲く

浪花家

麻布十番に行ったので、これを買って帰ります。

浪花家_e0134878_23295297.jpg


浪花家のたいやき053.gif

今日は焼きあがるまでに40分かかるとのこと。

5個お願いしまーす! と注文し、その間に用事を済ませます。

そろそろ出来ているかな?! これこれ!!

浪花家_e0134878_23364071.jpg


まわりはパリっと、中の餡子がこれまた美味しいの~♪

浪花家_e0134878_23382330.jpg


しっぽまで餡子がぎっしりー。

1個¥150なり。 

え?たいやき?ふーん。。今はワニのソフトTOYで遊んでるので放っておいてニャ。

浪花家_e0134878_23415967.jpg
 

失礼しました。。。



by yayochiki | 2009-02-01 23:43 | お菓子のこと

前を向いて颯爽と行きましょう
by yayochiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★エキサイト以外のリンク
カリスマ主婦になりたい!
もものき邸

トゥジュール・アンサンブル
↑飼い猫サリーの日常を書いています(^^)遊びに来てね

※記事に関係ないコメントなどは、削除させていただきます。

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧