人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら咲く

猫カフェ

初めて行ってみました~ 

猫カフェ_e0134878_2185781.jpg


我が家は猫ちゃんを家族として迎えいれようと検討中。

それを会社の同僚に話したら「猫カフェ行ったことある?」 と言われ

へ~へ~、そんなのあるんだ~ということで、いざ!!

時間制で、1時間¥1000が一般的らしい。 これにドリンク(缶ジュースなどね)が付きます。

猫カフェ_e0134878_21151010.jpg


こんな風にお部屋にいろんな種類の猫ちゃんが10匹くらいいて、おもちゃなどで遊ばせたり

撫でて一緒にまったりします053.gif 

猫カフェ_e0134878_21172662.jpg


猫カフェ_e0134878_2117522.jpg


ほら! 捕まえたよ!と自慢気なところがかわい~い♪

猫カフェ_e0134878_211987.jpg


ガラガラかと思っていたら、次から次へとお客さんがやってきます。

でもね、たしかに癒されるかも~ お家で飼えない人はここ、オススメ☆

ほんとにかわいくて、我が家にも早く!と実感した年末でした。



by yayochiki | 2008-12-30 21:25 | 日々のこと

前を向いて颯爽と行きましょう
by yayochiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★エキサイト以外のリンク
カリスマ主婦になりたい!
もものき邸

トゥジュール・アンサンブル
↑飼い猫サリーの日常を書いています(^^)遊びに来てね

※記事に関係ないコメントなどは、削除させていただきます。

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧