人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら咲く

オアフ<5日目>

8:04スタートで予約した「ハワイ・プリンス・ゴルフクラブ」 053.gif

ホテルのシャトルバスで連れて行ってくれるのでラクチン!

オアフ<5日目>_e0134878_13532574.jpg


オアフ<5日目>_e0134878_13535097.jpg


その前に、昨日アラモアナSCで買ったミニボンとカットフルーツ&コーヒーで朝食。

オアフ<5日目>_e0134878_13544656.jpg


それが~、お天気がいまいちで~ ちょっとシャワーも057.gif上着を持ってきてよかった。

ま、でも折角なので楽しみますよ!! 

オアフ<5日目>_e0134878_13582541.jpg


オアフ<5日目>_e0134878_13585812.jpg


私です↑ ぎこちない打ち方がばれてしまうかしら? 

コースのすぐ近くに高級そうな住宅街が。 打ち込まないようにしないと! 緊張する~ 

それにしても大きな戸建てだな~余談ですが帰国後に調べたら3億5千万だってー

オアフ<5日目>_e0134878_144724.jpg


旦那↑ 妻の私が言うのもなんですが、わりと上手なんです☆

お天気もだいぶ回復してきて少し日焼けしてしまった。。。油断した。。。

ご報告、わたし初パーとりました!!! ショートホールですけど。 嬉しいよ~(涙)

休憩無しでまわったのでお昼過ぎには終了。 クラブハウスで食べましたよ~

オアフ<5日目>_e0134878_1412795.jpg


スパムむすび! カウアイで食べたのよりおいし~♪ mimiさん情報ありがとう☆

オアフ<5日目>_e0134878_14144457.jpg


ボールとマーカーも購入し、ご機嫌♪  楽しかった~ もっと上手になりたーい!

ホテルに戻りシャワーを浴び、ちょっと休憩。 

オアフ<5日目>_e0134878_14202388.jpg


お部屋からのサンセットをパチリ。 で、最後のショッピング&ディナーへ出かけます。

オアフ<5日目>_e0134878_14193676.jpg


最後にもう一度チェックをとアラモアナSCへ。ニーマンマーカスの吹き抜けがキレイ。

2時間くらいふらふら。 ディナーはワイキキで。 今回の旅行初ワイキキだわ。

やっぱり一度はここを歩かないとハワイに来た気がしないね~

食事はモアナ・サーフ・ライダーの「beach house」です。 

オアフ<5日目>_e0134878_1430555.jpg


朝昼はバニヤン・ベランダですが夜は名前が変わります。 

ここはウェディングの時に宿泊したホテルなので思い出がいっぱ~い072.gif

大好きな場所です! と言いつつ写真が暗すぎて使えない。 

オアフ<5日目>_e0134878_14352845.jpg


ハワイアン・ビールで乾杯~ お料理も暗くてすみません。。。 

オアフ<5日目>_e0134878_14373329.jpg


前菜は、サーモンの何とか・・・忘れました。 これはビールにいいですね~

オアフ<5日目>_e0134878_14391063.jpg


オアフ<5日目>_e0134878_14393383.jpg


メインは「オーガニックチキン」 と 「サーロインステーキ」 。どちらもGOOD!

お腹がいっぱいでデザートは入らない。。。 

オアフ<5日目>_e0134878_14501437.jpg


ふらふらと散歩をしながら途中バスに乗りホテルへ帰りました~

これで5泊7日のカウアイ&オアフの旅が終了です。 ふー、書くと長いな。

とっても楽しい時間を旦那と過ごせて幸せです。 感謝♪♪♪

みなさま、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました! 

明日からまた日常ブログに戻りまーす。 よろしくお願いします☆



by yayochiki | 2008-11-06 15:01 | - カウアイ&オアフ 2008

前を向いて颯爽と行きましょう
by yayochiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★エキサイト以外のリンク
カリスマ主婦になりたい!
もものき邸

トゥジュール・アンサンブル
↑飼い猫サリーの日常を書いています(^^)遊びに来てね

※記事に関係ないコメントなどは、削除させていただきます。

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧