人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら咲く

旦那の実家

GW後半。 やっとお休み気分。

今日は、両方の実家を訪ねるのだ。

まず、旦那の実家へ。 東京から高速を使わず2時間のK市。

義父、義母と4人でTV野球観戦。 

旦那の家族&旦那は熱狂的?なタイガースファン。

勝って盛り上がり、トークに花が咲きました。

義母の手作りババロアを食べながらね。 

さ、そろそろお暇しましょうか。

お腹も空いてきたし、私の実家まで時間がかかるのでここらで腹ごしらえ。

旦那の実家_e0134878_22115259.jpg


中華料理店 「芳蘭」。 旦那が昔よく行っていたお店らしい。

旦那の実家_e0134878_22292615.jpg


まずは、餃子。 少し大きめ。 肉汁出る出る。 う~ジューシーーー。

旦那の実家_e0134878_22303166.jpg


細切り牛肉入りそば。 

旦那の実家_e0134878_2231403.jpg


芳蘭やきそば。 

うん、うん、どれも美味しいわ~



by yayochiki | 2008-05-03 22:01 | そとごはん

前を向いて颯爽と行きましょう
by yayochiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★エキサイト以外のリンク
カリスマ主婦になりたい!
もものき邸

トゥジュール・アンサンブル
↑飼い猫サリーの日常を書いています(^^)遊びに来てね

※記事に関係ないコメントなどは、削除させていただきます。

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧