人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら咲く

銀座 「たて野」



先日母が上京し、姉と私と3人で銀座へ。
あいにくの雨でしたがランチとお買い物、お茶を楽しみました(^^)


ランチは、初めて伺う「たて野」


銀座 「たて野」_e0134878_12264373.jpg


窓際の明るいお席で。


銀座 「たて野」_e0134878_12275396.jpg



そうそうこの舘野さんは、道場六三郎さんのお弟子さんらしいです。


まずは前味「白身魚のにこごり」

銀座 「たて野」_e0134878_12302645.jpg



「あさりの潮椀」

銀座 「たて野」_e0134878_1232520.jpg



「ヒラマサのお刺身」

銀座 「たて野」_e0134878_12334647.jpg


そして中味「雛小鉢 五宝盛り」

銀座 「たて野」_e0134878_1235055.jpg


こちらは、ローストビーフや桜海老の揚げ物、蛸の煮物などなど
少しづつ色々なものがいただけて、どれもホントに美味しかったです♪

後味「鮪とレンコンのしぐれ煮」に「ご飯、お味噌汁、香の物」

銀座 「たて野」_e0134878_12372249.jpg


水菓子は「きな粉のムース」だったかな?名前を忘れました^^;

銀座 「たて野」_e0134878_12404489.jpg



そしてこれにコーヒーが付きます。

おひとり¥3,150のコースで、お腹いっぱいです。


美味しいランチに、のんびりおしゃべりもできてよかった~♪

ご馳走さまでした(^^)



by yayochiki | 2012-05-21 12:47 | そとごはん

前を向いて颯爽と行きましょう
by yayochiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★エキサイト以外のリンク
カリスマ主婦になりたい!
もものき邸

トゥジュール・アンサンブル
↑飼い猫サリーの日常を書いています(^^)遊びに来てね

※記事に関係ないコメントなどは、削除させていただきます。

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧