人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら咲く

まちのパーラー


以前にブログでご紹介した「パーラー江古田」の姉妹店が
小竹向原にあると知り行ってきました~


まちのパーラー_e0134878_2157154.jpg



「まちのパーラー」
まちの保育園に併設されていて、何だかちょっといい感じ~♪


まちのパーラー_e0134878_21594180.jpg



教会のイスって言うのかしら?チャーチチェアー?もかわいいし!



まちのパーラー_e0134878_2204594.jpg




伺ったのが夕方だったのでメニューのほとんどが完売状態でしたが
なんとかオーダーできました。


まちのパーラー_e0134878_2215257.jpg



こちらは「サルシッチャ」 イタリアの生ソーセージらしいですが
これはビールに絶対あう!! 美味しいです~
あ、ちなみにビールもこちらで飲めます!! 
今回は車だったので自粛^^;


まちのパーラー_e0134878_2242282.jpg



セットでパンも付きますが、自家製パンがこーんなに(^^)
そもそも美味しいパン屋さんなので、お味は間違いないです。


まちのパーラー_e0134878_2261527.jpg



「トマト&ペコリーノチーズのサンドウィッチ」
パンは3種類くらいから選べるので、バケットにしてみました~
このサンドウィッチも言うことなしの美味しさ♪


まちのパーラー_e0134878_2210211.jpg



最後にドリンクも063.gif



どうやら朝は保育園にお子さんを送ってくるママさん達がお茶などしているみたい。
ランチはもちろん夜も営業していますので、とっても重宝しますよね~


ぜひ、行ってみてくださーい。



by yayochiki | 2012-05-15 22:15 | そとごはん

前を向いて颯爽と行きましょう
by yayochiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★エキサイト以外のリンク
カリスマ主婦になりたい!
もものき邸

トゥジュール・アンサンブル
↑飼い猫サリーの日常を書いています(^^)遊びに来てね

※記事に関係ないコメントなどは、削除させていただきます。

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧