人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら咲く

インド式チャオカリー

よく行くカレー屋さんのご紹介。

インド式チャオカリー

インド式チャオカリー_e0134878_19223062.jpg


場所は明治通り沿いで、雑司が谷から池袋に向かう途中にありまーす!
(アバウト過ぎる^^;)
HPのURLを貼っておきますので♪

こちらは、まずメニューからお好きなカレーを選び
次に、辛さを選び
で、最後にライスの量を選ぶ感じです。

インド式チャオカリー_e0134878_1927473.jpg


テーブルには、お漬物やオニオンスライスが置いてあるので自由に乗せちゃってください(^^)

インド式チャオカリー_e0134878_19283916.jpg


今日は、ベーコン・エッグ・野菜・トマトで。

インド式チャオカリー_e0134878_19293675.jpg


こちらのカレーはサラサラのルゥにお野菜がた~ぷりですよ~
これならカレーでもカロリーが低そうな気がしますよね。

お味も美味しいですよ~!!

インド式チャオカリー_e0134878_1933737.jpg


オットはいつも同じベーコン・エッグ・野菜。
冒険できないタイプなので常にこれ(笑)

お値段も手頃で、美味しいのでよく行きマース♪

そうそう、このお店は高田馬場にある「夢民」(ムーミン)さんの系列らしいですね。
夢民さんは4~5回行きましたが、いつもクローズで未だに食べれていません(涙)
臨時休業が多いのかな~
昔からカレーで有名な夢民さん、ぜひ食べてみたいな~



by yayochiki | 2011-09-30 19:46 | そとごはん

前を向いて颯爽と行きましょう
by yayochiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★エキサイト以外のリンク
カリスマ主婦になりたい!
もものき邸

トゥジュール・アンサンブル
↑飼い猫サリーの日常を書いています(^^)遊びに来てね

※記事に関係ないコメントなどは、削除させていただきます。

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧