人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら咲く

LA&サンディエゴ 「アウトレット巡り~ 」

さて、もう旅も終盤でございます。
サンディエゴの街とお別れし、朝早くアウトレット目指し出発~!

まずは砂漠リゾートで知られているパームスプリングス方面へ
ハイウェイを飛ばします。
場所的にはLAからは東に約2時間。
サンディエゴからは北東に3時間くらいです。

LA&サンディエゴ 「アウトレット巡り~ 」_e0134878_11134113.jpg


LA&サンディエゴ 「アウトレット巡り~ 」_e0134878_1185128.jpg


こんな景色の中をひたすら走り、途中ガソリンを給油。
スタンドを探すのにもちょっと大変でした~^^;

LA&サンディエゴ 「アウトレット巡り~ 」_e0134878_11153928.jpg


で、ようやく到着したのがデザートヒルズ・プレミアム・アウトレット
こちらはデザートという名前でおわかりのように、砂漠のど真ん中にあるので
昼間は相当暑い~~
そして、店舗は130という巨大アウトレットです。

夢中で買い物するも、暑さと広さでもうヘロヘロでした(笑)
しかーし、今夜LAに戻る前に、あと2箇所別のアウトレットへも寄りたいので
もう気合しかないですね^^; アウトレットのはしごかよ042.gif

そして、このアウトレットのお隣に小さい「カバゾン・アウトレット」というのがあって
Le CreusetとCrate and Barrelが出店しています。

LA&サンディエゴ 「アウトレット巡り~ 」_e0134878_11284797.jpg


Le Creusetのお鍋が欲しいので、ここは外せない!!

デザートで買った戦利品を一度車のトランクへ入れてからカバゾンへ。
盗難が多い駐車場。後部座席などには荷物は置けません!!

そして、買い物に集中し過ぎてランチも食べてない私達。
さすがに途中↓ 

LA&サンディエゴ 「アウトレット巡り~ 」_e0134878_11344442.jpg


ホットドックで小休止~  でも、私、買い物のときって基本何も食べなくても平気(笑)
それくらい夢中になってしまう。。。

最後に向かったのは「オンタリオミルズ・アウトレット」

LA&サンディエゴ 「アウトレット巡り~ 」_e0134878_11381416.jpg


LAに戻る途中なので道順的には問題なしです♪
で、問題なのは体力でした・・・
しかーし、せっかく来たのだから頑張るし071.gif

でも、オットが来たときから行きたいと言い続けていたIn-N-Out Burgerには
寄ってあげました~ 私って優しい妻だわ~004.gif なんて。

LA&サンディエゴ 「アウトレット巡り~ 」_e0134878_11441945.jpg


で、LAのホテルに戻る頃には
LA&サンディエゴ 「アウトレット巡り~ 」_e0134878_1142185.jpg


日が沈みかけ、たしか夜の8時近くだったような。。。

レンタカーを返し、ホテルに到着したのが9時過ぎ。。。
お疲れ~(^^) ホント疲れた・・・

そうそう、購入した物の一部はこちら↓

化粧品
LA&サンディエゴ 「アウトレット巡り~ 」_e0134878_11513788.jpg


サングラス
LA&サンディエゴ 「アウトレット巡り~ 」_e0134878_11525183.jpg


ばらまき用お土産 ロクシタンミニ色々
LA&サンディエゴ 「アウトレット巡り~ 」_e0134878_11535064.jpg


ル・クルーゼ
LA&サンディエゴ 「アウトレット巡り~ 」_e0134878_11542492.jpg

重いけど、かなりお安かったので(^^)

明日はLA観光しまーす。


つづく



by yayochiki | 2011-08-25 11:59 | - LA & サンディエゴ 2011 

前を向いて颯爽と行きましょう
by yayochiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★エキサイト以外のリンク
カリスマ主婦になりたい!
もものき邸

トゥジュール・アンサンブル
↑飼い猫サリーの日常を書いています(^^)遊びに来てね

※記事に関係ないコメントなどは、削除させていただきます。

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧