人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら咲く

LA&サンディエゴ 「BREAD&CIE とPeet's Coffee 」


3日目の朝は、事前にネットで調べて行ってみたかった「BREAD&CIE」へ。

LA&サンディエゴ 「BREAD&CIE とPeet\'s Coffee 」_e0134878_2292575.jpg


焼きたてのパンが人気のこちらのお店は、朝からすでに人でいーっぱいです。
場所はヒルクレストというところで、ゲイの街で有名らしいです^^;
といっても、あやしい感じはまったくなく逆に街自体がおしゃれな雰囲気でした~

LA&サンディエゴ 「BREAD&CIE とPeet\'s Coffee 」_e0134878_22121659.jpg


店内は結構広くて、奥のほうはパンを焼くフロアになっています。
そして店員さんも親切でしたよ(^^)
カードで支払ったのですが、裏の漢字のサインを見て
「これは何語?」と聞かれたので、「ジャパニーズだよ」と言うと
「デザインのような文字ね~とってもキレイ」だって♪
やはり漢字って独特なものなのかな~
今回の旅では同じように褒められたことが数回ありましたよ(^^)

さてさて、本題に戻り今朝のパンはこちら↓

LA&サンディエゴ 「BREAD&CIE とPeet\'s Coffee 」_e0134878_22203087.jpg


ハムとチーズのキッシュ、デニッシュ、シュガーミルクパン。

これがですね~、見た目以上に美味しくてびっくり!!
これは、朝から混んでいるわけだわ~

う~、滞在中にまた来たいな~  でも、タイトなスケジュールだからムリかな~(涙)


食後はお隣の「Peet's Coffee」でお土産用のコーヒー豆を購入します。

LA&サンディエゴ 「BREAD&CIE とPeet\'s Coffee 」_e0134878_22263724.jpg


スタバもたくさんありますがここのコーヒーも美味しいですよ~♪

LA&サンディエゴ 「BREAD&CIE とPeet\'s Coffee 」_e0134878_22322338.jpg


紅茶もあるので、コーヒーを飲まない方にもおすすめです。

LA&サンディエゴ 「BREAD&CIE とPeet\'s Coffee 」_e0134878_2234280.jpg


お土産にハウスブレンドを購入。

たくさん買ったので店員さんが玄米茶のtallサイズをサービスしてくれました053.gif
正直日本のものより美味しい玄米茶でびっくり^^;

サービスしてくれたお店のお姉さんはフランス人だそうよ。
で、日本人の私に玄米茶の説明をしてくれて(私より詳しいし^^;
そしてここはアメリカ・サンディエゴ~
何だか面白いね071.gif


つづく~



by yayochiki | 2011-08-09 22:48 | - LA & サンディエゴ 2011 

前を向いて颯爽と行きましょう
by yayochiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★エキサイト以外のリンク
カリスマ主婦になりたい!
もものき邸

トゥジュール・アンサンブル
↑飼い猫サリーの日常を書いています(^^)遊びに来てね

※記事に関係ないコメントなどは、削除させていただきます。

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧