人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら咲く

八天堂 くりーむパン


少し前の話ですが、日本橋の三越で催事がありまして
「八天堂のくりーむパン」を購入♪
広島のお店ですが、今はネットでも買えるとのことです。
保存料を一切使用していないそうで、賞味期限は短い2日間。
5種類あったのですが、食べきれないかな~と今回はカスタードとチョコの2種類を。

八天堂 くりーむパン_e0134878_21251185.jpg


色んな方のブログでよく拝見していましたが、食べるのは初めてです(^^)

八天堂 くりーむパン_e0134878_2128284.jpg


見た感じは、うーん、普通のくりーむパンですね~

で、早速いただきました♪

あれ~、クリームがあっさりしててしつこくないです!!

これなら2個一度に食べられそう(^^)

他にも八天ロールというロールケーキが有名だそうです。
最近は色んなお店でロールケーキを出していて
どれも美味しいですよね~

ここのもいつか食べてみたいな♪



by yayochiki | 2011-01-28 21:46 | お菓子のこと

前を向いて颯爽と行きましょう
by yayochiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★エキサイト以外のリンク
カリスマ主婦になりたい!
もものき邸

トゥジュール・アンサンブル
↑飼い猫サリーの日常を書いています(^^)遊びに来てね

※記事に関係ないコメントなどは、削除させていただきます。

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧