人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら咲く

銀座 瑠璃


先日銀座に行ったので、こちらにも立ち寄りました。

銀座 瑠璃_e0134878_2125445.jpg


銀座 瑠璃さんへ~ 

堂島ロールで有名なモンシュシュグループからの新しいブランドだそうです。

ブログで仲良くさせていただいているママ、美味しいね!のkwstmy さんの記事を見て
以前から行って見たいな~と思っていました。

銀座瑠璃限定の「堂島ロール」を購入したかったのですが
ちょうど家に頂き物のバームクーヘンがあり、賞味期限が短いものは
ちょっとキビシかったので今回はこちらをお持ち帰り↓

銀座 瑠璃_e0134878_21221881.jpg


とろける水ようかん♪

銀座 瑠璃_e0134878_21262121.jpg


冷やしていただきましたが、ほんとにとろけました(^^)
暑い夏にはとっても食べやすい和菓子です。

次回は堂島ロール、それとカステランも食べなくちゃ!!



by yayochiki | 2010-07-30 21:30 | お菓子のこと

前を向いて颯爽と行きましょう
by yayochiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★エキサイト以外のリンク
カリスマ主婦になりたい!
もものき邸

トゥジュール・アンサンブル
↑飼い猫サリーの日常を書いています(^^)遊びに来てね

※記事に関係ないコメントなどは、削除させていただきます。

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧