人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら咲く

久しぶりの~

先日、旦那が「久しぶりに、千石自慢ラーメンを食べに行きたい!」と。

で、行ってきました~ 

たしか結婚前に一度行った記憶があるのですが、味は覚えてなくて。。。

お店は満席005.gif  女性のお客さんも多いな~

まあ、ラーメンなので回転は速く、ほどなくして席に座れました。

旦那のオーダーは「ちゃーしゅうめん」

久しぶりの~_e0134878_141187.jpg


見た感じは、こってり系に見えますが実はそうでもないのです!

とんこつ醤油なので食べやすい071.gif

私は「もやしらーめん」。 最近よく本屋さんに並んでいるもやしレシピ本が気になっていて。

その影響で選んでみました。 

久しぶりの~_e0134878_146383.jpg


こちらも同じくとんこつ醤油でーす! もやしがシャキシャキで美味しい~

まわりを見ると女性はほとんどこれを食べていましたよ。

ビタミンC、食物繊維が豊富なもやし。 今度からもっとうちごはんに使ってみようかな。

いや~、ほんとに美味しいらーめんでした~ お店が混んでいたのも納得♪



by yayochiki | 2009-06-19 14:13 | そとごはん

前を向いて颯爽と行きましょう
by yayochiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★エキサイト以外のリンク
カリスマ主婦になりたい!
もものき邸

トゥジュール・アンサンブル
↑飼い猫サリーの日常を書いています(^^)遊びに来てね

※記事に関係ないコメントなどは、削除させていただきます。

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧