さくら咲く

カテゴリ:お茶のこと( 1 )




「Tas Yard」


表参道へ行った帰りに寄ってみました。

e0134878_2174427.jpg



「Tas Yard」

カフェっぽいけど、ランチも食べられるみたいですね~

e0134878_218278.jpg



表参道からですとちょっと歩きます。
千駄ヶ谷小学校の近くで、北参道よりかな。
表通りから奥に入っているのでほーんと静かですよ。

e0134878_20501333.jpg



中はこんな感じ。
私はこーいうの好きです(^^)
大人がゆっくり本を読んだり、PCでちょこっとお仕事したり。
この辺りはアパレルの会社が多いので、来ている方も
ちょっとおしゃれさんがいたりね。

e0134878_20545187.jpg



いちじく、くるみ、レーズンのスコーン。
そしてウィンナコーヒー。

e0134878_2059254.jpg



このスコーンが絶品でした♪ 
スコーンといえばクロテッドかホイップですが
こちらはバターをつけていただきます。
外はサクサクで、中はしっとりで
よくあるパサパサ感がないから喉にもつまらないです(笑)
作り方を聞きたかったくらいです。


このスコーン目当てにまた行こうっと053.gif
[PR]



by yayochiki | 2012-04-06 21:08 | お茶のこと

前を向いて颯爽と行きましょう
by yayochiki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

★エキサイト以外のリンク
カリスマ主婦になりたい!
もものき邸

トゥジュール・アンサンブル
↑飼い猫サリーの日常を書いています(^^)遊びに来てね

※記事に関係ないコメントなどは、削除させていただきます。

最新のトラックバック

O・P・Iネイルケアセッ..
from ネイルデザイン・自宅で出来る..
ロクシタン ロクシタンハ..
from ロクシタン ロクシタンハンド..
ロビーラウンジ ル・ジャ..
from 高級ホテル宿泊記リンク集
【浅草】亀十のどら焼き
from 東京の美味しいグルメ
噂の生七味 
from ママ、美味しいね!
瑠璃 GINZA RURI
from ママ、美味しいね!
キル フェ ボン 
from ママ、美味しいね!
待ち時間 2時間!
from ママ、美味しいね!
LOVE☆イチゴパフェ
from TAPI CASA
癒しのニャン達♡
from TAPI CASA

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧