さくら咲く

カテゴリ:- LA & サンディエゴ 2011 ( 12 )




LA&サンディエゴ 「LA観光② 」


やっと旅行記も最終回。
と言うかダラダラ書きすぎ・・・すみません。。。
LA観光後半は、サクっとご紹介しますね^^;

e0134878_20405081.jpg


お約束のこちらの壁画を見つつ

e0134878_20461118.jpg


チャイニーズ・シアター

e0134878_20474557.jpg


e0134878_20484235.jpg


シアター前の手形、足形。
色々問題のあったシュワちゃんが人気でした~(笑)

e0134878_20494516.jpg


ウォーク・オブ・フェイム 。 マイケルを見つけました!

e0134878_20503840.jpg


蝋人形館前には、レオナルド・ディカプリオ~
似てるな~

e0134878_20524514.jpg


アカデミー賞受賞式に使われる階段の柱には、毎年の受賞作品の名前が!

e0134878_2054857.jpg


ハリウッドのコメディクラブLaugh Factory

e0134878_20593584.jpg


ハリウッドサイン

e0134878_2113168.jpg


歩道には映画のキャラクター。
後ろに見えるのはルーズベルトホテル。 老舗ホテルでございます。

e0134878_2115369.jpg


ファーマーズ・マーケット。

e0134878_21172071.jpg


「アメリカーナ・アット・ブランド」

e0134878_21183568.jpg


e0134878_2118586.jpg


LA郊外グレンデールにありまーす!! 
ここはおすすめ!! ちょっとおしゃれ~な雰囲気♪
2007年に完成したらしいです。
約4億ドル(400億円)の総工費がかけられたアメリカーナはティファニーなど
74のテナントと高級アパートやコンドミニアム300戸以上~
芝生の敷地内に池と噴水があり、噴水は音楽に合わせて水が動き、ショーのように楽しめます。
その周りには、子供の遊び場の砂場と遊具もあります。
敷地内は路面電車が走り、モール全体が町のようになっているショッピングモールです。
アメリカーナのすぐ隣には、巨大モールの老舗「グレンデール・ギャラリア」もあるので
そちらもゆっくり見て回れますよ~

ここは行くべし!! 
最終日まで買い物できて幸せ~♪


そして、19時くらいにホテルに戻り、シャワーにパッキング。
少しお部屋で休んでから23時に無料シャトルで空港へ~
深夜便での帰国は初めてでしたが、時間も無駄なく使えて結構いいかも(^^)

これで、夏休みの旅行記は終了です。
長らくお付き合いいただきまして、ありがとうございました。


また少しづつ日常の記事をUPしますので、読んでいただけたら嬉しいです(^^)


yayochiki
[PR]



by yayochiki | 2011-09-09 21:58 | - LA & サンディエゴ 2011 

LA&サンディエゴ 「LA観光① 」


昨夜、サンディエゴからLAに到着~
ホテルは空港近くの「ヒルトン ロサンゼルス エアポート アンド タワーズ」

e0134878_16594749.jpg


このホテルを選んだのは、レンタカーをすぐに返却したかったのと
出発が今夜の深夜便ということで、とにかく観光の時間が少ないので
LA市内の交通渋滞などに巻き込まれたくなかったので。

さすがLA空港に近いだけあって、夜9時過ぎのチェックインでしたが
フロントはチェックイン待ちの人でいーっぱい^^;
トランジットのためだけに1泊で予約する人も多いようです。
我が家も実質1泊なのですが、深夜出発ということで
観光後にシャワーやパッキングをしたいので、2泊で予約をしました~

お部屋はちょっと広めでしたが、まぁ普通ですね(^^)

e0134878_1744027.jpg


そして今回は時間がないので、効率よく色々観たいということで
エレファントツアーという現地のツアー会社に申込みました~

で、朝8時過ぎにガイドさんがホテルに迎えに来てくれたのですが
なんと今日の参加者は私達ふたりだけ!!
まるでプライベートチャーターみたいにわがままを聞いてもらっちゃいましたよ(^^)
アリガトー、テリー!!(テリーさんというガイドでした)

まずは、サンタモニカへ。

e0134878_17134921.jpg


e0134878_1714831.jpg


朝早いので、まだ人もまばら。

e0134878_17145573.jpg


ふーん、ここがサンタモニカか~、、正直あまり感動なしかな。。。

お次はハリウッド映画の撮影で使われたベニス運河。

e0134878_17205131.jpg


運河の全長は3キロを越え、周囲には美しくガーデニングされた家が並んで
遊歩道が整備されていまーす。
ここはイタリアっぽい雰囲気で素敵~

ちょっとだけ行ってみたかったハリウッドにある高級ブランドの店が立ち並ぶロデオドライブ。

e0134878_17241233.jpg


優雅にお買い物♪ なんてしません(笑)
買い物はアウトレットで!! ここは雰囲気を味わってふらふらお散歩だけね。

e0134878_17285227.jpg


そして、映画プリティー・ウーマンでリチャード・ギアが住んでいるという設定だった
ビバリーヒルズのビバリー・ヒルズウィルシャーホテル↓

e0134878_17312168.jpg


さすが映画の街、ハリウッド。
撮影場所など、他にも色々ありそう♪


つづく
[PR]



by yayochiki | 2011-08-31 17:36 | - LA & サンディエゴ 2011 

LA&サンディエゴ 「アウトレット巡り~ 」

さて、もう旅も終盤でございます。
サンディエゴの街とお別れし、朝早くアウトレット目指し出発~!

まずは砂漠リゾートで知られているパームスプリングス方面へ
ハイウェイを飛ばします。
場所的にはLAからは東に約2時間。
サンディエゴからは北東に3時間くらいです。

e0134878_11134113.jpg


e0134878_1185128.jpg


こんな景色の中をひたすら走り、途中ガソリンを給油。
スタンドを探すのにもちょっと大変でした~^^;

e0134878_11153928.jpg


で、ようやく到着したのがデザートヒルズ・プレミアム・アウトレット
こちらはデザートという名前でおわかりのように、砂漠のど真ん中にあるので
昼間は相当暑い~~
そして、店舗は130という巨大アウトレットです。

夢中で買い物するも、暑さと広さでもうヘロヘロでした(笑)
しかーし、今夜LAに戻る前に、あと2箇所別のアウトレットへも寄りたいので
もう気合しかないですね^^; アウトレットのはしごかよ042.gif

そして、このアウトレットのお隣に小さい「カバゾン・アウトレット」というのがあって
Le CreusetとCrate and Barrelが出店しています。

e0134878_11284797.jpg


Le Creusetのお鍋が欲しいので、ここは外せない!!

デザートで買った戦利品を一度車のトランクへ入れてからカバゾンへ。
盗難が多い駐車場。後部座席などには荷物は置けません!!

そして、買い物に集中し過ぎてランチも食べてない私達。
さすがに途中↓ 

e0134878_11344442.jpg


ホットドックで小休止~  でも、私、買い物のときって基本何も食べなくても平気(笑)
それくらい夢中になってしまう。。。

最後に向かったのは「オンタリオミルズ・アウトレット」

e0134878_11381416.jpg


LAに戻る途中なので道順的には問題なしです♪
で、問題なのは体力でした・・・
しかーし、せっかく来たのだから頑張るし071.gif

でも、オットが来たときから行きたいと言い続けていたIn-N-Out Burgerには
寄ってあげました~ 私って優しい妻だわ~004.gif なんて。

e0134878_11441945.jpg


で、LAのホテルに戻る頃には
e0134878_1142185.jpg


日が沈みかけ、たしか夜の8時近くだったような。。。

レンタカーを返し、ホテルに到着したのが9時過ぎ。。。
お疲れ~(^^) ホント疲れた・・・

そうそう、購入した物の一部はこちら↓

化粧品
e0134878_11513788.jpg


サングラス
e0134878_11525183.jpg


ばらまき用お土産 ロクシタンミニ色々
e0134878_11535064.jpg


ル・クルーゼ
e0134878_11542492.jpg

重いけど、かなりお安かったので(^^)

明日はLA観光しまーす。


つづく
[PR]



by yayochiki | 2011-08-25 11:59 | - LA & サンディエゴ 2011 

LA&サンディエゴ 「Golf②&ベトナム料理 phuong trangへ 」


旅行記もそろそろ終盤になりました。
何だかダラダラと書いておりますが、もう少しだけお付き合いくださーい。

動物園のあとは同じバルボアパーク内にあるゴルフ場でラウンドです070.gif
またまたスタートは15時のトワイライトで、プチプライスでございます(^^)
ただ、クラブをレンタルするのでそれがプレイフィーよりも高くて^^;

そして、今回はサンディエゴにお住まいの30代前半と思われるMen’s2名と
4人でラウンドしました~
見た感じは上手そうでしたが、実際打ってみると同じくらいのレベルでホッとしました(笑)
二人とも親切で優しかったな~ 顔は普通だったけど^^;
やはりアメリカ人男性はレディーファーストですね。

e0134878_18162734.jpg


日差しが強くて、日焼け止めは塗ってはいるけれど・・・
もう真っ黒(涙) この年齢で焼いていいのか??
ま、焼けてしまったものはもう仕方ない(こんなところだけ前向き~)

楽しいラウンド後は、絶対に行きたかったベトナム料理屋さんへ。

Convoy地区というエリアで、韓国、中国、ベトナムなどなどアジア系のお店が集まっていて
このお店はConvoy Plazaの中にあります。

e0134878_18205880.jpg


PHUONG TRANG

e0134878_18252632.jpg


わりと広いお店ですが、結構並んでるな~
でも、どうしても食べてみたいので名前を言って私達も待つことにしました。

e0134878_18404912.jpg


やっと呼ばれてオーダー。
あ~、お腹が空いたよ~

冷たいジャスミンティー
e0134878_18323893.jpg


Fresh Spring Rolls
e0134878_18333985.jpg

お、大きい!!
タレが付いてきますが、これがまた美味しい♪

Char-Grilled-Pork
e0134878_1835285.jpg

スープなしのフォーにやわらかーく煮込んだお肉がのっていて
オレンジ色のソースをかけていただきます。
ソースが甘酸っぱくて、こちらも相当美味しかったです(^^)
日本のベトナム料理屋さんにもあるかな~?探してみよっと!

Fried Rice
e0134878_18382960.jpg

うーん、このお店は全部美味しいな~
やっぱり行列しているだけあるな。

そして、こんなにボリュームがあるのにお値段はかなりリーズナブル071.gif

大大大満足なお店でございました~
ご馳走様でした(^^)

明日はデザートヒルズ経由でLAに移動します。

つづく
[PR]



by yayochiki | 2011-08-19 18:46 | - LA & サンディエゴ 2011 

LA&サンディエゴ 「サンディエゴ動物園へ 」

今日は楽しみにしていたサンディエゴ動物園の日(^^)
早起きしてまずは朝食を↓

e0134878_10484123.jpg


ヒルクレストにあるイタリアンカフェ。 この通り沿いはこういうカフェが多くて
どのお店も結構にぎわっていましたよ~

e0134878_10492537.jpg


e0134878_10504960.jpg


サラダ、ポテトがたーっぷり取れて嬉しい♪ 
旅行中っていつも野菜不足になってしまいがちだし。
お味も美味しかったですよ。

たーんと食べた後は、サンディエゴ動物園へ。

e0134878_1056499.jpg


サンディエゴと言えば、ZOO!!というくらい有名なこちらの動物園。
世界最大級とも言われています。
バルボアパークという巨大な都市公園の中にありますよ~
多くの美術館、動物園、演劇、ゴルフ場と一日では回りきれません。

e0134878_10573349.jpg


チケットも一人$40と結構いいお値段ね~
昨日のゴルフより高いし^^;
ま、それくらい見ごたえがあるってことね。

e0134878_10562991.jpg


敷地内に約800 種類、4000を超える動物が生息しているそう。
あまりにも広すぎて1日あっても見つくせない動物園。

悠々と園内を歩く孔雀。 ちょっと大きくて何気にコワイよ~(笑)
e0134878_11383049.jpg


まずは園内をひとまわりするガイド付きの大型バスに乗って、どこのエリアにどんな動物がいるかチェックします!!これが約30分くらいかな。

で、その後に自分のお目当ての動物を見にテクテクと歩きます。

e0134878_1113488.jpg


ただ園内が広いので、こんなSkyfariという乗り物があって
ショートカットできるようになってまーす(^^) 2回も乗ってしまった^^;

キリン、象、ライオン、熊(各種)、カンガルー、コアラ、などなど。
居ない動物はないのではというくらいでした~
HPのビデオで色々な動物がご覧になれますので、よかったらどうぞ~♪

自分で撮ったお気に入りの写真は↓
檻のすぐそばで見られます。 たしかピューマだったかな^^;
カッコイイけど、ちょっと怖い・・・
e0134878_1127923.jpg


で、いちばん行列ができていたのはやはりジャイアントパンダ~~~
どこの国でも人気なのね~

たぶん子供の時以来かも。
よく動いてくれてたーくさん写真が撮れました(^^)
e0134878_11285894.jpg


個人的に結構気に入ったのはこちら↓
e0134878_11323215.jpg


e0134878_11325377.jpg

白熊でございまーーーす!! 
私、初めてかもーーー!! 熊なのになんかカワイイぞ053.gif

ガラス越しに皆さんシャッターチャンスを狙ってますが、なかなか水に入ってくれず・・・

やっと、やっと、キターーーー!!!
e0134878_11354972.jpg


上手に泳ぐね~ あたり前か^^;

e0134878_11363760.jpg


まるでぬいぐるみみたい(^^)

e0134878_11373433.jpg


動物園って童心にかえれる場所ですよね。
もっとゆっくり見たかったよ~~

でもこれからバルボアパーク内のゴルフ場でラウンド予定なのでここで終了でーす。

つづく
[PR]



by yayochiki | 2011-08-16 11:48 | - LA & サンディエゴ 2011 

LA&サンディエゴ 「Las America アウトレットへ 」

今日はサンディエゴに着いて初のショッピングDay~♪

「Fashion Valley」という大きなショッピングセンターへ。
ここはデパートが5軒ほど入っていてニーマンマーカス、Macy's、 Nordstrom などなど。
買い物する気満々で行ってみると・・・あれ?なんだか空いてるな~
アメリカでは独立記念日のSaleをやっているはずなのに。。。

で、色々なショップを覗いてみてもSaleをやっている様子はなく007.gif
オットが調べてみると、なんと昨日まででSaleは終わってしまっていました~~~(涙)

あまりにがっくりしてしまい、ここでは写真を一枚も撮ってなかった^^;

さぁ、どうしようか。。。としばし考え近くのショッピングモールに行こうか。。。
でもそこもSaleは終わっているかもな~とか。

そして、サンディエゴとメキシコの国境近くにアウトレットがあることを思い出し
急遽、車を飛ばしてそこまで行くことにしました~

「Las Americas Premium Outlets」へ。
ここのアウトレットはかなり広くて、行きたいお店を目掛けて行かないと
ちょっとつらいかも^^;

ニーマンマーカスのラストコールという、デパートのほうで売れなかったものが
格安になっているショップもありました♪
e0134878_16325211.jpg


ここではオットのお目当ての「トゥルーレリジョン」が入っていたので
相当数のデニムを試着し、オットが2本、私も2本と計4本購入~
1本約$80くらいだったので日本で買うより相当お安かったですよ~ 
ただ、裾あげは日本のショップにお願いしないとです。

そうそう、ここのアウトレットはメキシコに近いためお買い物をしている方が
ほとんどメキシコ人っぽい感じでした。
そしてびっくりしたのが、駐車場からメキシコ国境が見えること!!

e0134878_1648359.jpg


写真奥の黒い塀の向こうはメキシコです(^^)

さ、そろそろサンディエゴ市内に戻りまーす。
お腹も空いてきたので、今度はダウンタウンの「ホートンプラザ」というショッピングセンターへ。
また買い物かよ^^;と思わないで~
もう夜の9時近くでお店もそろそろクローズですので。

e0134878_1656950.jpg


e0134878_16521316.jpg


こんな大きなチェスで遊ぶ人たち↓
e0134878_16571249.jpg


食事はこちらの「PANDA INN」でチャイニーズをいただきました~
e0134878_16581554.jpg


お料理の写真は枚数が多いので省略しまーす。


明日は、サンディエゴ動物園です(^^)
[PR]



by yayochiki | 2011-08-11 16:59 | - LA & サンディエゴ 2011 

LA&サンディエゴ 「BREAD&CIE とPeet's Coffee 」


3日目の朝は、事前にネットで調べて行ってみたかった「BREAD&CIE」へ。

e0134878_2292575.jpg


焼きたてのパンが人気のこちらのお店は、朝からすでに人でいーっぱいです。
場所はヒルクレストというところで、ゲイの街で有名らしいです^^;
といっても、あやしい感じはまったくなく逆に街自体がおしゃれな雰囲気でした~

e0134878_22121659.jpg


店内は結構広くて、奥のほうはパンを焼くフロアになっています。
そして店員さんも親切でしたよ(^^)
カードで支払ったのですが、裏の漢字のサインを見て
「これは何語?」と聞かれたので、「ジャパニーズだよ」と言うと
「デザインのような文字ね~とってもキレイ」だって♪
やはり漢字って独特なものなのかな~
今回の旅では同じように褒められたことが数回ありましたよ(^^)

さてさて、本題に戻り今朝のパンはこちら↓

e0134878_22203087.jpg


ハムとチーズのキッシュ、デニッシュ、シュガーミルクパン。

これがですね~、見た目以上に美味しくてびっくり!!
これは、朝から混んでいるわけだわ~

う~、滞在中にまた来たいな~  でも、タイトなスケジュールだからムリかな~(涙)


食後はお隣の「Peet's Coffee」でお土産用のコーヒー豆を購入します。

e0134878_22263724.jpg


スタバもたくさんありますがここのコーヒーも美味しいですよ~♪

e0134878_22322338.jpg


紅茶もあるので、コーヒーを飲まない方にもおすすめです。

e0134878_2234280.jpg


お土産にハウスブレンドを購入。

たくさん買ったので店員さんが玄米茶のtallサイズをサービスしてくれました053.gif
正直日本のものより美味しい玄米茶でびっくり^^;

サービスしてくれたお店のお姉さんはフランス人だそうよ。
で、日本人の私に玄米茶の説明をしてくれて(私より詳しいし^^;
そしてここはアメリカ・サンディエゴ~
何だか面白いね071.gif


つづく~
[PR]



by yayochiki | 2011-08-09 22:48 | - LA & サンディエゴ 2011 

LA&サンディエゴ 「ゴルフ①&リトルイタリーへ」


サンディエゴはゴルフ場がたーくさんありますが
今回選んだのはこちら↓

e0134878_18275225.jpg


「ミッション・トレイル・ゴルフコース」
こちらはパブリックのゴルフ場なので料金もお安いの~(^^)
しかも今の時期は夜8時くらいまで明るいので
午後3時スタートのトワイライト料金なので、更にお得~!!
たしか一人$29くらいだったと思います。

で、お安いからあまり期待していなかったコースもわりとキレイでびっくり。

e0134878_18333477.jpg


フェアウェイも広くて多少曲がっても大丈夫(笑)

e0134878_18344374.jpg


自然がいっぱいなのか、野うさぎも発見↓
e0134878_18353457.jpg


ゴルフの先生をしているという韓国人のキムさんと途中から一緒にラウンド。
すごーい、上手ーーー!! サンディエゴに来てもう4年と言ってました。
実家は韓国のプサン近郊だそうです。
興味本位で色々聞いちゃった*^^*
オットもFaceBookを聞いたりと、ちょっと仲良くなれました♪
あとでチェックすると、なんとまだ24歳だった^^;
スイングの悪いところなど色々と教えてくれて、とっても親切だったな~(^^)

さてスコアは、、、ん~、何でこうも上達しないのかしら~~~~~
ま、楽しかったからいいかな^^; これも毎回同じセリフだな~


ラウンド後は一度ホテルに戻り、着替えてから夕食へ。

車でリトルイタリーへ行ってみました。
ホテルから5分くらいで近かったです。

e0134878_1851877.jpg


このエリアはイタリアンレストランがたくさーんあって、
夜はほんとに賑やか♪

e0134878_1852173.jpg


「Cafe Zucchero」


店内が暗めで写真が上手に撮れませんでした。。。

e0134878_1857395.jpg

e0134878_18572753.jpg


パンは付いてきます。
サラダはシーザーサラダ。

e0134878_18582443.jpg


パスタは、ちょっと辛めのトマトソース(名前を忘れた・・・)

e0134878_1904840.jpg


そして、このお店自慢のジェラートも。 これはピスタチオジェラート。
すべてにおいて量が多いし^^;

e0134878_1914740.jpg


クリームブリュレとコーヒーで、今日のディナーは終了です。

どれも美味しかったです~ ご馳走様でした。


明日へつづく。
[PR]



by yayochiki | 2011-08-02 19:06 | - LA & サンディエゴ 2011 

LA&サンディエゴ 「ミッドウェイ&オールドタウンへ」

ミッドウェイとはアメリカ海軍の航空母艦。 この写真だとイマイチ巨大さが伝わらないな~

e0134878_18395727.jpg


第二次世界大戦後に就役し、ベトナム戦争や湾岸戦争に参加したそうです。

サンディエゴは軍港として有名で、多数の軍艦や空母が停泊しています。
ミッドウェイは横須賀での約20年間の任務を終えて、いまはサンディエゴ港で展示されています。

横にあるちょっとしたParkには、こんなモニュメントも♪
後ろに人が写っていますが、これで大きさがわかるかな~
e0134878_18423485.jpg


甲板に出るとこんな感じ↓
e0134878_18483721.jpg


戦闘機がずらり^^; すごーーー!! 映画などでは見たことはあるけどね。

e0134878_1851253.jpg


たしかこれが「トムキャット」!?だったかな^^;
オットが言うには「トップガン」で使われていたのがこれだと(^^) 古い~(笑)
そうそう、トップガンの撮影もサンディエゴだったらしいです。

普段こういう戦闘機に興味なさそうなオットも終始テンションあげあげでした(笑)
やはり男子は本能的に好きなのかしら?

e0134878_1857972.jpg


こちらの上からの写真↓
e0134878_18581957.jpg


中もパチリ、これは船員の寝ていたベットです。
せ、せまい・・・体格のよいアメリカ人、ここで寝られたのかな~
e0134878_1859063.jpg


ミッドウェイは日本では見られないスケールでしたね~
サンディエゴに行ったら、ここはマストですよ!!

さて、お次は、サンディエゴ発祥の地「オールドタウン」へ向かいます。

e0134878_1914480.jpg


現在は当時の街並みが再現された歴史公園となっています。

e0134878_198010.jpg


e0134878_1984277.jpg


メキシコっぽい雰囲気が漂う素敵なところです(^^) メキシコには行ったことがないけどさ^^;

e0134878_1995645.jpg


e0134878_19101619.jpg


ショップもあるし、メキシコチックなお土産も買えますよ~

ここで軽めのランチをすることに。

e0134878_1912997.jpg


Cafe Coyote ほぼ満席で人気があるみたい016.gif

e0134878_19122795.jpg


量が多いのでチキンタコスをオットとシェアしました。
本場に近いからか、かなり美味しかったです♪ こういうお豆も好き(^^)

e0134878_19124979.jpg


お腹もいっぱいになって、さ!これからゴルフだぞ!! 

つづく
[PR]



by yayochiki | 2011-07-26 19:20 | - LA & サンディエゴ 2011 

 LA&サンディエゴ 「朝の散歩 ガスランプクォーター」

昨夜は疲れて早寝をしたので、翌朝早く目が覚めてしまい^^;
せっかくなので散歩に出かけました~

あ、そうそう、まずはウェスティンホテルのお部屋を↓

e0134878_19205748.jpg


かなーりシンプルなお部屋ですが、ここのホテルのよいところは
ヘヴンリーベット♪ ですね。
とにかくよく眠れます(^^)

コーヒーはスタバが用意されていました

e0134878_19281583.jpg


18階のお部屋からの景色

e0134878_19231718.jpg


サンディエゴは、カリフォルニア州の南端にあって全米で7番目に大きな都市。
そしてメキシコとの国境を接しています。
一年中温暖で雨が少ない気候、治安もとてもよくほんとにキレイな街なのですよ~

さ、ホテルからダウンタウンまで10分くらいかな~
ガスランプクォーターを目指します。
100軒以上のレストラン、ナイトクラブ、ショップなどが集まるサンディエゴでもっとも賑やかなスポットです。
19世紀末のビクトリア調建築をそのまま残したエレガントな通りになっていて
伝統的なガスランプが並んでいまーす。
街角フォト↓ 

e0134878_19362955.jpg


ガスランプクォーターの入り口です。

e0134878_1935359.jpg


e0134878_1936683.jpg


朝なので人影もまばらで、店はクローズね(笑)

e0134878_19372291.jpg


そして、ガスランプ近くの「ペトコパーク」

e0134878_1938360.jpg


メジャーリーグで使用される球場ですね071.gif
フェンスが低くていいですね~

e0134878_19395024.jpg


ちょうど試合がない期間だったので、見れなかったのが残念。。。

さて、そろそろ朝食でも063.gif

ダウンタウンからホテルの方へ戻りつつ、別のホテル内のカフェへ。

e0134878_19434265.jpg


e0134878_1944211.jpg


e0134878_19441884.jpg


オムレツ&エッグベネディクト。
ちょい、ポテトが焦げ気味か^^;
でも、ザ・アメリカンな朝食で大満足~

さ、お次は観光へ出かけマース!!


つづく
[PR]



by yayochiki | 2011-07-22 19:47 | - LA & サンディエゴ 2011 

前を向いて颯爽と行きましょう
by yayochiki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★エキサイト以外のリンク
カリスマ主婦になりたい!
もものき邸

トゥジュール・アンサンブル
↑飼い猫サリーの日常を書いています(^^)遊びに来てね

※記事に関係ないコメントなどは、削除させていただきます。

最新のトラックバック

O・P・Iネイルケアセッ..
from ネイルデザイン・自宅で出来る..
ロクシタン ロクシタンハ..
from ロクシタン ロクシタンハンド..
ロビーラウンジ ル・ジャ..
from 高級ホテル宿泊記リンク集
【浅草】亀十のどら焼き
from 東京の美味しいグルメ
噂の生七味 
from ママ、美味しいね!
瑠璃 GINZA RURI
from ママ、美味しいね!
キル フェ ボン 
from ママ、美味しいね!
待ち時間 2時間!
from ママ、美味しいね!
LOVE☆イチゴパフェ
from TAPI CASA
癒しのニャン達♡
from TAPI CASA

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧