さくら咲く

カテゴリ:- TDL 2009 6月( 1 )




Tokyo Disney Land

梅雨の晴れ間に行ってきました~ 

e0134878_22573319.jpg


ディズニーシーは昨年行ったのですが、ランドはかなり久しぶりです。

最後に行ったのはまだ結婚前、旦那とお付き合いしている時だったな~

土曜日ということで混んでました008.gif

でも、今日は今まで乗ったことないものにチャレンジしようと!というコンセプトで。

バズ・ライトイヤー、ミクロアドベンチャー、蒸気船マークトウェイン号などなど。

へ~、今まで乗ったことなかったけど意外と面白いかも053.gif

そうそうこちらも初でした↓

e0134878_23142790.jpg


ウエスタンリバー鉄道~ 蒸気機関車なんて乗る機会ないからね。

そして、ランチも楽しみのひとつですよね~ 「イーストサイド・カフェ」

e0134878_23192239.jpg


ここは事前に予約しておきました♪ 混んでたから正解!!

私はパスタのコース、旦那はメインまでつくアントレコースに。

e0134878_23565666.jpge0134878_23571348.jpg

まずは前菜~
ポークパテ
きのこと鶏のバルサミコソース




e0134878_062751.jpge0134878_0101812.jpg

そしてパスタ。
サーモンのリングイネ
シーフードのラグーソース




e0134878_0123851.jpg

メインは牛肉のフィレソース~




e0134878_0141638.jpge0134878_0143424.jpg

最後にデザート
ティラミス
チーズとブルーベリーのタルト


どれもはずれがなく美味しく大満足♪ コーヒーも濃くてGoodでした。

さ、午後はまったりとパレードでも見ましょうか。

e0134878_0193946.jpg


来た、来た♪ 主役の登場♪

そうそう、今日食べたおやつもご紹介しますね~(食べ物ばっかりですみません。。)

e0134878_022436.jpg


メイプルチュロスはサクサクでほんのり甘くて美味し~な。

e0134878_023558.jpg


ポップコーンはNEWな「しょうゆバター」をチョイス。うーん、これはキャラメルが勝ちかな。。

e0134878_0253678.jpg


そして、ティポトルタ!サクサクなパイ生地に甘いソースが入っています♪

ソースはスイートポテトとチョコの2種類。両方食べましたがどちらもいけます!

ミネラルウォーターもかわいいね037.gif

夜のパレードまでしっかり見てお土産も買って帰ってきました。

次回はいつ行けるかわからないけど、ミッキーまたね!!
[PR]



by yayochiki | 2009-06-16 00:32 | - TDL 2009 6月

前を向いて颯爽と行きましょう
by yayochiki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

★エキサイト以外のリンク
カリスマ主婦になりたい!
もものき邸

トゥジュール・アンサンブル
↑飼い猫サリーの日常を書いています(^^)遊びに来てね

※記事に関係ないコメントなどは、削除させていただきます。

最新のトラックバック

O・P・Iネイルケアセッ..
from ネイルデザイン・自宅で出来る..
ロクシタン ロクシタンハ..
from ロクシタン ロクシタンハンド..
ロビーラウンジ ル・ジャ..
from 高級ホテル宿泊記リンク集
【浅草】亀十のどら焼き
from 東京の美味しいグルメ
噂の生七味 
from ママ、美味しいね!
瑠璃 GINZA RURI
from ママ、美味しいね!
キル フェ ボン 
from ママ、美味しいね!
待ち時間 2時間!
from ママ、美味しいね!
LOVE☆イチゴパフェ
from TAPI CASA
癒しのニャン達♡
from TAPI CASA

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧