さくら咲く

カテゴリ:サリーのこと( 9 )




4才になりました


旅行記の途中ですが、
先週の14日はサリーのバースデイでした~!!



ケーキでお祝い053.gif



e0134878_19274391.jpg






e0134878_19281744.jpg




ケーキにはあまり興味なさそう^^;
実家の母に押さえつけられてます(笑)




e0134878_19293362.jpg





でも、ケーキが入っていた紙袋は大好き(^^)
すっぽり入ってご機嫌ですね。


サリー、4才のお誕生日おめでとう067.gif
これからも健やかに育って、一緒に楽しもうね!
[PR]



by yayochiki | 2012-11-19 19:35 | サリーのこと

シャンプー♪

5月のお天気のよいある日のこと。

こーんな細長い物体が〜

e0134878_226679.jpg



何、何、この茶色いの (^_^;)


e0134878_226720.jpg



サリーの初シャンプーです!


e0134878_226883.jpg



e0134878_226978.jpg



お風呂場のドアの前で隙があったら
逃げようとしています。

ダンナと2人がかりで、耳にお水が入らないように気をつけて〜


e0134878_226128.jpg



終了した時は、こんなハリネズミ状態(笑)


タオルとドライヤーで乾かしましたが、
もう濡れている毛が気になって気になって。
ずっと毛づくろい。


で、キレイになりましたとさ!

e0134878_2261314.jpg


毛がフカフカだよ~♪
[PR]



by yayochiki | 2012-06-12 21:51 | サリーのこと

へんな寝方

ある日のこと。


e0134878_1323163.jpg



スヤスヤ中。


両手を真っ直ぐにーーーf^_^;)


e0134878_1323225.jpg



私の足の間にスッポリ。
[PR]



by yayochiki | 2012-05-11 13:08 | サリーのこと

桃の節句

3月3日の桃の節句。

我が家の猫娘はこんなです↓

e0134878_14474091.jpg



ひな祭りは女の子のお祝いだからね〜
おめでとう、サリー♪( ´▽`)



ーーーーーーーーーーーーーーーー

油断したのか、yayochiki 風邪でダウン。。。
インフルエンザじゃないといいけど。
[PR]



by yayochiki | 2012-03-05 14:36 | サリーのこと

2歳になりました


我が家のむすめ(猫ですが)が昨日で2歳になりました。

e0134878_183597.jpg


元気いっぱい、そしていたずらもたーくさん(笑)


サリーは家猫で、お外には出していません。
なので、この家がサリーのすべて。
まあ、時々一緒に帰省するので私の実家は別荘みたいな感じかな(笑)

そして私があげるゴハンで一生を過ごします。
なので、栄養も考えつつ、サリーが好きなキャットフードを選んでいます。

大好きなネズミのおもちゃで毎日一緒に遊びます。
仕事で疲れた日でも「あそぼ!」と待ち構えています(笑)

オットがお風呂に入ると一緒に入っていくサリー。日課です。

寝る時は、私のベットで。体の一部を私にぴったりとつけて爆睡。


これからも、ずっとずっと一緒053.gif

2歳のお誕生日おめでとう!!
[PR]



by yayochiki | 2010-11-15 18:37 | サリーのこと

よく遊びます!

久しぶりにどっぷりサリーネタにお付き合いください。

生後4ヶ月になったサリーは遊び盛り。

こちらもついついおもちゃを買ってしまいまして~026.gif

そんな時会社の同僚からナイスな情報をGET!!

彼女も猫を飼っているのですが、何やらよく遊ぶオリジナルおもちゃがあるという。

早速ネットで調べると、なんと広島のショップ~ 遠いな~ ま、ネットで買えるから関係ないか。

あれ?2日間だけ東京に出店だって!! キャー なんてラッキーな!!

これは行かなくては!

で、購入したのがまずこちら↓

e0134878_2191690.jpg


「イガうに」 半信半疑で購入してみたが

これがかなり遊びます~♪ 銜えたり、転がしたり、絡まったり(笑)

次はきらきらした「ねこじゃらし」

e0134878_2112491.jpg


これを振ると~~~

e0134878_21134056.jpg


狙ってます037.gif 

最後はこちら↓

e0134878_2115452.jpg


どう見てもニセモノにしか見えない鳥が。。。

e0134878_21154429.jpg


こんなワイヤーの先に付いています(笑)

これを羽音がするように小刻みに振ります。 意外と手が疲れるんですけどね。

e0134878_21172552.jpg


うわさ通りこのショップのおもちゃはどれも好きみたい071.gif

きっと猫の習性をよく知っている方が作られたのですね~

普通のおもちゃよりちょっとだけお高いけれど、こんなに遊んでくれるならよし!!


ネコのシャイニング ムーン
[PR]



by yayochiki | 2009-03-27 21:34 | サリーのこと

いやなのに~

猫はお洋服を嫌がるって知っていたけど、

どーしても着ているかわいい姿を見たくて~

ごめん、サリー。。。 

1~2分だけお願い!!

e0134878_20435846.jpg


  「こんなのイヤだよ~」

後ろを向いてしまった。。。

写真を撮ったらすぐに脱がせてあげるから!! (親のエゴだな~)

e0134878_20492759.jpg


  「ブル~な気分。。。」

じゃ、脱いでもう一枚。

e0134878_20532550.jpg


   「もう、二度とイヤですからね!!」

ごめん。。。 でも似合ってたよ~
[PR]



by yayochiki | 2009-02-18 21:00 | サリーのこと

おもちゃ

IKEAでこんなの買いました↓

e0134878_15321359.jpg


たたんである状態だとかなりコンパクト。

これを伸ば~すと

e0134878_15331328.jpg


e0134878_15333383.jpg


猫トンネルになります☆ 入ったり出たり、結構お気に召した様子。

e0134878_15342640.jpg


上部に穴が開いていて

e0134878_15353522.jpg


サリー、かわゆい053.gif
[PR]



by yayochiki | 2009-02-07 15:39 | サリーのこと

「サリー」

我が家に家族が増えました。

e0134878_2313274.jpg


名前は「サリー」 ベンガルという猫種で、まだ2ヶ月ちょっとの赤ちゃんです。

車で2時間くらいかかるところから来ました。

とっても、とってもカワイイ女の子。

e0134878_23185075.jpg


BODYのスポットが特徴です。 

早くもこの家に慣れてきた感じで、かなりのお転婆☆

でもね、こんな風に眠っていると天使みたい。

e0134878_23215529.jpg


これから仲良く、楽しく暮らそうね053.gif
[PR]



by yayochiki | 2009-01-25 23:24 | サリーのこと

前を向いて颯爽と行きましょう
by yayochiki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★エキサイト以外のリンク
カリスマ主婦になりたい!
もものき邸

トゥジュール・アンサンブル
↑飼い猫サリーの日常を書いています(^^)遊びに来てね

※記事に関係ないコメントなどは、削除させていただきます。

最新のトラックバック

O・P・Iネイルケアセッ..
from ネイルデザイン・自宅で出来る..
ロクシタン ロクシタンハ..
from ロクシタン ロクシタンハンド..
ロビーラウンジ ル・ジャ..
from 高級ホテル宿泊記リンク集
【浅草】亀十のどら焼き
from 東京の美味しいグルメ
噂の生七味 
from ママ、美味しいね!
瑠璃 GINZA RURI
from ママ、美味しいね!
キル フェ ボン 
from ママ、美味しいね!
待ち時間 2時間!
from ママ、美味しいね!
LOVE☆イチゴパフェ
from TAPI CASA
癒しのニャン達♡
from TAPI CASA

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧