さくら咲く

カテゴリ:旅のこと( 2 )




一泊の小旅行②

箱根一泊小旅行のつづきです。

ゴルフの後に向かったのはこちら↓

e0134878_1714068.jpg


「トスラブ箱根 ビオーレ」

こちらは会社の保養所でーす(^^)
抽選でたまたま当たってラッキー!

e0134878_17164379.jpg


北イタリアのリゾート地のヴィラをイメージして建てられたようです。

e0134878_1718427.jpg


e0134878_1719869.jpg


ロビーも素敵でした~♪

で、肝心なお部屋の写真を撮り忘れてしまって・・・^^;
わりと広くて居心地もよかったな~

お風呂は、向かいにある系列で、トスラブ箱根和奏林という和風旅館の温泉に
自由に何度でも入れました。

で、夕食はイタリアンのコースをいただきました~

e0134878_17274664.jpg


さすが、保養所! メニューに総カロリーがのっています(笑)

前菜はカルパッチョサラダ仕立て。
e0134878_1731154.jpg


パンは好きなだけ食べられます(笑)
e0134878_17324296.jpg


そしてパスタ。手長エビのパスタ, それとたしかきのこのクリームだったかな。
e0134878_1734366.jpg


e0134878_17345654.jpg


お魚料理とお肉料理。
e0134878_17354151.jpg


e0134878_1736168.jpg


最後はデザートとコーヒーで。

e0134878_1738223.jpg


e0134878_17384169.jpg


保養所だけに、正直あまり期待はしていなかったのですが
思った以上に美味しくてびっくり!!

スタッフの皆さんもてきぱきしていて、まるでほんとのお店のような接客でした♪


お腹もいっぱいで、ほどよいゴルフ疲れもあり
今夜はぐっすりだわ~072.gif

明日は朝食のあとに御殿場アウトレットへ行ってきまーす。
[PR]



by yayochiki | 2011-12-06 17:45 | 旅のこと

一泊の小旅行

一泊二日で秋の箱根に行ってきました(^^)

前回行った時は小田急ロマンスカーだったのですが
今回は車です。
箱根って意外と近いなぁ~と感じました。

朝6:00に自宅を出発~
ゴルフラウンドの予定なので、遅刻厳禁^^;
高速も混んでなくてよかった~♪

有名な箱根のすすきを見ながら向かいまーす。

e0134878_1820141.jpg


「箱根湖畔ゴルフコース」

e0134878_18222526.jpg


ラウンド中も芦ノ湖が見えたりして、キレイなゴルフ場だな~

e0134878_18242559.jpg


e0134878_18251649.jpg


紅葉もしていたのですが、私は下手っぴーなのでラウンドに集中しないと!
横目でチラ見したくらいね。。。

e0134878_18383384.jpg


ちょっと風が吹いていたけど、寒さもたいしたことはなくて
あっと言う間に前半ハーフが終わってランチタイムです。

私は天婦羅そば↓
e0134878_18282763.jpg


オットはカツカレー↓ 

e0134878_18301682.jpg


どこのゴルフ場に行ってもいつもこのメニュー(笑)
飽きないのかな~^^;

たーくさん食べて午後も頑張・・・ったつもりですが
スコアは、相変わらずだな~~~

さ、楽しいゴルフのあとは今夜のお宿へ向かいます(^^)
[PR]



by yayochiki | 2011-11-26 18:35 | 旅のこと

前を向いて颯爽と行きましょう
by yayochiki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

★エキサイト以外のリンク
カリスマ主婦になりたい!
もものき邸

トゥジュール・アンサンブル
↑飼い猫サリーの日常を書いています(^^)遊びに来てね

※記事に関係ないコメントなどは、削除させていただきます。

最新のトラックバック

O・P・Iネイルケアセッ..
from ネイルデザイン・自宅で出来る..
ロクシタン ロクシタンハ..
from ロクシタン ロクシタンハンド..
ロビーラウンジ ル・ジャ..
from 高級ホテル宿泊記リンク集
【浅草】亀十のどら焼き
from 東京の美味しいグルメ
噂の生七味 
from ママ、美味しいね!
瑠璃 GINZA RURI
from ママ、美味しいね!
キル フェ ボン 
from ママ、美味しいね!
待ち時間 2時間!
from ママ、美味しいね!
LOVE☆イチゴパフェ
from TAPI CASA
癒しのニャン達♡
from TAPI CASA

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧