人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら咲く

2009 ♪

あけましておめでとうございます(^^)

昨年中はつたないブログにお付き合いいただき、ありがとうございました!

今年も日々のことをちょっとづつ書いていこうと思っていますので

何卒、よろしくお願いしまーす053.gif

2009年最初はこれ↓  旦那が年末に仕事関係でいただいてきたのです。

2009 ♪_e0134878_234493.jpg


「鉄腕アトム」 フィギュアです。 1951年バージョンのアトム。

2009 ♪_e0134878_23461255.jpg


ちょっと変わったアトムだと思いませんか?

実は「鉄腕アトム」が連載を開始したのは、1952年。 つまりこのフィギュアは

それ以前に「アトム大使」という作品で登場していたいちばん最初のアトムなのです。

2009 ♪_e0134878_2353717.jpg


後ろ姿も見て!!

2009 ♪_e0134878_23533727.jpg


誕生当初のアトムはブーツではなく、赤い靴をはいていたのですね~

かわい~072.gif

2009 ♪_e0134878_23564483.jpg


空を越えて~ラララ♪ 星の彼方~♪ アトムに夢を託して2009年始動!!



by yayochiki | 2009-01-04 00:05 | 日々のこと

前を向いて颯爽と行きましょう
by yayochiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★エキサイト以外のリンク
カリスマ主婦になりたい!
もものき邸

トゥジュール・アンサンブル
↑飼い猫サリーの日常を書いています(^^)遊びに来てね

※記事に関係ないコメントなどは、削除させていただきます。

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧