人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら咲く

ハマってます☆

海外ドラマ見てますか?

私は「24」 「LOST」 「プリズン・ブレイク」 などなど色々と見ていますが、

現在ハマっているのがこちら↓ 

ハマってます☆_e0134878_20135192.jpg


「グレイズ・アナトミー」  すみません、写真がボケてしまった。。。

ストーリーはシアトルの大病院が舞台になっていて、若き外科インターンたちを描く

医療ヒューマンドラマ。 

過酷な医療現場、その中で人生に悩むインターンたちの姿をリアルに描いています。 

仕事だけではなく、もちろん恋愛も絡んできますよ~

米ABCでもかなりの視聴率らしいです。

WOWOWでシーズン4を放映中らしいけど、私はまだシーズン2の途中なので

DVDを借りて見ていま~す。 ほら、こんなに↓

ハマってます☆_e0134878_20275456.jpg


ハマってます☆_e0134878_20283851.jpg


そしてこちらがドクター・デレク053.gif 優秀な脳外科医の役がぴったり~

俳優で本名は、パトリック・デンプシー。 「メラニーは行く」にも出演してまーす!

今はこのドラマに夢中なyayochikiなのでした。



by yayochiki | 2008-11-17 20:37 | 映画・DVDのこと

前を向いて颯爽と行きましょう
by yayochiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★エキサイト以外のリンク
カリスマ主婦になりたい!
もものき邸

トゥジュール・アンサンブル
↑飼い猫サリーの日常を書いています(^^)遊びに来てね

※記事に関係ないコメントなどは、削除させていただきます。

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧