人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら咲く

カウアイ1日目<前半>

久々の更新でーす。 

旅から昨日帰ってきたのでしばらく旅日記を書いてみます。

引き続きよろしくお願いします♪♪

*************************************

エアーは夜の便なので旦那はAMだけ出勤のつもりが。。。

自宅に帰ってきたのが夕方5時。 あらら~

大急ぎでシャワーを浴びてタクシーで最寄り駅までGO!

成田到着が出発の1時間30分前になってしまい、空港でゆっくりできず(涙)

しかし、旦那がマックで軽く腹ごしらえをし、本屋で何冊か本を購入。

この日は出国審査がガラガラで1分もかからず中へ。

カウアイ1日目<前半>_e0134878_1254586.jpg


さ、ファイナル・コールになっているので急ぎましょうか。

あれ~意外と空いてるな~

ハワイ便でこんなに空いているのは初めてかもね。

カウアイ1日目<前半>_e0134878_12574864.jpg


カウアイ1日目<前半>_e0134878_1258141.jpg


機内食はわりと美味しかったですよ~ ハンバーグでしたね。

カウアイ1日目<前半>_e0134878_12593332.jpg


映画は「ハンコック」などなど。 そんなに面白くないな~

そんなこんなであっと言う間にホノルルへ到着。

トランジットはハワイアン航空のもっと先のターミナル。

今回は「go!」というMESA航空でカウアイへ向かいま~す。

カウアイ1日目<前半>_e0134878_1342797.jpg


ターミナルへの通路はガラガラ。。。 人がいないけど大丈夫かしら。。。

乗換えまで3時間もあったので、係りの方に1本前の便にチェンジできるか交渉。

運よく空きがあり一人$10追加で変えてもらいました!! 

カウアイ1日目<前半>_e0134878_138297.jpg


ハワイ島のコナ行きを待つ日本の方も何人か見かけましたよ~

カウアイ1日目<前半>_e0134878_1394415.jpg


飛行機はこれ↑ 40人くらいは乗れるかしら。。 とっても小さいです。。。

カウアイ行きに乗るアジア系は私達だけ。 白人のバカンスが多いです。

ホノルルからカウアイへは、約35分。 とても近い。

カウアイはハワイ諸島の中でもっとも古く、 人口は少ないそうです。

日系の方もいるみたい。 

カウアイ1日目<前半>_e0134878_13152688.jpg


ほら! 見えてきたよ! 

カウアイ1日目<前半>_e0134878_13163179.jpg


カウアイ1日目<前半>_e0134878_1317716.jpg


着きました~~~

カウアイ1日目<前半>_e0134878_1317432.jpg


カウアイ1日目<前半>_e0134878_13182312.jpg


レンタカーはAlamoを予約していたのですぐに借りることができました。

カウアイ1日目<前半>_e0134878_1332199.jpg


GMの「Pontiac」 でGO!GO!

カウアイ1日目<前半>_e0134878_1321193.jpg


リフエ市街地へ向かいま~す♪♪♪  

後半へつづく 



by yayochiki | 2008-10-29 13:43 | - カウアイ&オアフ 2008

前を向いて颯爽と行きましょう
by yayochiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★エキサイト以外のリンク
カリスマ主婦になりたい!
もものき邸

トゥジュール・アンサンブル
↑飼い猫サリーの日常を書いています(^^)遊びに来てね

※記事に関係ないコメントなどは、削除させていただきます。

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧