人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら咲く

三田散歩

いつも車で通ることが多い三田周辺。

今日は、天気もよいしお散歩することに。

まずは田町から東京タワー方面へ。

三田散歩_e0134878_22392597.jpg


東京タワー近くはパワースポットだと聞いたことがある。

そんな話をしながら慶応大学の前を通りまっすぐ進みます。

三田散歩_e0134878_22415431.jpg


折角だし、東京タワーに登ってみようか。

久しぶりに来たけど、何だかきれいになった気がする。

まずは少しふらふら。

ん?! 人だかりだ。 何だろう??

三田散歩_e0134878_2245298.jpg


あーーー!!

お猿さんだ~  

太郎・次郎の一門とのこと。

イーモバイルのCMに出演しているらしい。

猿芸は生まれて初めて見るが、なかなかだ!

お猿さんは頭がよいな~ 芸がすばらしいわ~

最後に「あらよっと!」

三田散歩_e0134878_2249134.jpg


大人から子供まで夢中にさせたのでした。

お猿で満足して、大展望台には行かず。。。

帰りは増上寺横を歩きながら、浜松町まで。

たくさん歩いたね~








 



by yayochiki | 2008-05-17 22:35 | 日々のこと

前を向いて颯爽と行きましょう
by yayochiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★エキサイト以外のリンク
カリスマ主婦になりたい!
もものき邸

トゥジュール・アンサンブル
↑飼い猫サリーの日常を書いています(^^)遊びに来てね

※記事に関係ないコメントなどは、削除させていただきます。

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧