人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら咲く

今日で○○才

今日は私のたんじょうび~♪

うーん、月日が経つのは早いな~

2日くらい前から風邪で本調子ではないけど、年に一度ということで

お出かけしたーい!!それでは近場で楽しみましょうか☆

まず、LUNCHは恵比寿のCafeへ。

今日で○○才_e0134878_11561922.jpg


夫婦でお気に入りのここでは、食べるものは大体決まっている。

今日で○○才_e0134878_115815100.jpg


旦那はこの「ベーコンエッグライス」が大好き。 タマゴを混ぜてどうぞ。

今日で○○才_e0134878_1159598.jpg


わたしは今日はこのパスタ。 「生ハム&春菊のペペロンチーノ」

あ、そうそう前菜はこちらを注文。 

今日で○○才_e0134878_1221512.jpg


マグロのわさび入りパテ&アボカド。  

お店はいつも混んでいるけど、何を食べてもわりと美味しいですよ。

食後のお茶は場所を変えて青山へ。

ヨックモックのCafe。  やっぱりお誕生日にはケーキでしょ!

今日で○○才_e0134878_1282039.jpg


タルト・オ・フレーズをいただきました。 

ピスタチオがほのかに香ってますね~

今日で○○才_e0134878_12102376.jpg


で、旦那はミルフィーユ。  あれ? 私の誕生日ですけど・・・

主役より高額なデザートを食べてニコニコしている。。。

ま、連れて来てもらったしいいですけどね。。

ここではシガールも付いてきますよ。ほら↓

今日で○○才_e0134878_1215372.jpg


どもども、楽しい一日でしたね。 ありがとう☆  来年もお願いしまース。



by yayochiki | 2008-04-19 22:48 | そとごはん

前を向いて颯爽と行きましょう
by yayochiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★エキサイト以外のリンク
カリスマ主婦になりたい!
もものき邸

トゥジュール・アンサンブル
↑飼い猫サリーの日常を書いています(^^)遊びに来てね

※記事に関係ないコメントなどは、削除させていただきます。

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧