人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら咲く

紀の善

走った身体に甘いものを補給しなくては!!

ということで、神楽坂の 「紀の善」 に立ち寄り。

日曜ということもあり、お店の外まで人であふれている。

でもお持ち帰りは、それほど並ばずに。

紀の善_e0134878_1326110.jpg


「抹茶ババロア」 と 「粟ぜんざい」 

紀の善_e0134878_1327296.jpg
 

ひとつが¥600以上するけど、 美味しいから納得!!

粟ぜんざいは、レンジで温めていただく。

あわてて食べたら口の中の上部(わかる?)をやけどした。。。

あ~ でもあと10個食べたいな~



by yayochiki | 2008-04-06 22:20 | お菓子のこと

前を向いて颯爽と行きましょう
by yayochiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★エキサイト以外のリンク
カリスマ主婦になりたい!
もものき邸

トゥジュール・アンサンブル
↑飼い猫サリーの日常を書いています(^^)遊びに来てね

※記事に関係ないコメントなどは、削除させていただきます。

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧