さくら咲く

ハワイ@ハワイ・カイ・ゴルフコース&マイラン

そろそろコオリナの記事が書けるかな~と写真を見返したところ
まだUPしていないワイキキの記事がありました^^;


まずは、ゴルフコース。
今回は初めて伺った「ハワイ・カイ・ゴルフコース」
たしか1人$100くらいだったかな。
ワイキキのゴルフコースにしてはお安いほうですね。


e0134878_21291486.jpg



このコースは海が見えていい!!
折角のハワイだし、海が見えると嬉しいな~(^^)
あ、だからと言ってスコアがよくなるわけではありません。。。(苦笑)


e0134878_211437100.jpg


そうそう、ボールは前日にアラモアナSCの裏手のゴルフショップで購入。
こういうお店ってなかなかお安くていいのよね~
たーくさん買っておきました。


e0134878_2115924.jpg


夕食は蟹カレーを食べに「BacNam」に行ったのですが
この日は7/4の独立記念日でお休み~ 残念~

e0134878_2136242.jpg



でも、蟹カレーはここにもあるはず!と
テクテクと歩いて「マイラン」へ。アラモアナから10分くらいかな。


e0134878_21153888.jpg



内装は少々昔風な感じ^^;


e0134878_2116527.jpg


まずは「生春巻き」

e0134878_21162912.jpg


で、こちらは「空芯菜の炒め物」

これね、実は後ろの席の方から頂いちゃった♪
女性の2人組で関西の方らしく、すっごくハキハキしていて
「たくさん頼んじゃって食べきれないからどうぞ」と。
ありがとうございました~!


e0134878_211776.jpg


で、これが食べたかった「蟹カレー」
お店の名物ですよ~

e0134878_21173965.jpg


これね、本当に蟹が1匹使われていて美味しかったです(^^)
でも、オーダーしてからかなり待ちますよ。
あれ?忘れちゃった?って思うくらい(笑)

e0134878_21181088.jpg


フランスパンORライスと一緒にいただきます。
うちは両方オーダーしました!
で、ライスを頼んでいなかった後ろの関西女性におすそ分けのお返し~


e0134878_21184638.jpg


これは最後にサービスで出してくれたパイナップル♪
甘くて美味しいわ~
食事は大満足で、お腹もいっぱいになりました。


e0134878_21192420.jpg


今日は独立記念日で花火が上がると言うので、食後に
アラモアナSCの駐車場でスタンバイ。
たーくさんの見物客でごった返してました。


e0134878_21195416.jpg



で、花火が上がると地元の方は
「Happy Birthday America♪」と。
そうか~、今日はアメリカが誕生した日なんだな~
と改めて実感した夜となりました。




つづく
[PR]



by yayochiki | 2012-09-11 21:56 | - オアフ・Hawaii 2012

前を向いて颯爽と行きましょう
by yayochiki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★エキサイト以外のリンク
カリスマ主婦になりたい!
もものき邸

トゥジュール・アンサンブル
↑飼い猫サリーの日常を書いています(^^)遊びに来てね

※記事に関係ないコメントなどは、削除させていただきます。

最新のトラックバック

O・P・Iネイルケアセッ..
from ネイルデザイン・自宅で出来る..
ロクシタン ロクシタンハ..
from ロクシタン ロクシタンハンド..
ロビーラウンジ ル・ジャ..
from 高級ホテル宿泊記リンク集
【浅草】亀十のどら焼き
from 東京の美味しいグルメ
噂の生七味 
from ママ、美味しいね!
瑠璃 GINZA RURI
from ママ、美味しいね!
キル フェ ボン 
from ママ、美味しいね!
待ち時間 2時間!
from ママ、美味しいね!
LOVE☆イチゴパフェ
from TAPI CASA
癒しのニャン達♡
from TAPI CASA

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧