さくら咲く

ハワイ@BLTステーキ

お友達の結花さんがハワイでよく行っているお店。
今回やっと行くことができました~


e0134878_2156178.jpg



トランプタワーの1階にある「BLTステーキ」
予約はしなかったのですが、ちょうど席に空きがあってタイミングよく入れました。
次回からは予約したほうがベターかも。


e0134878_21564321.jpg



私はビール、オットはワインでまずは乾杯。


e0134878_2159625.jpg


頼まなくても出てくるレバーペースト&ブレッド。


e0134878_21593946.jpg



ホップオーバー。これは大きいな~
でも美味しくてパクパクいけちゃいます!
バターorソルトでいただきます。モチモチですよ。


e0134878_2201027.jpg



e0134878_2204953.jpg



コブサラダ。
コブサラダの由来を調べてみると作った人の名前みたいですね。
まかない用に色んな野菜を入れて作ったら人気が出たんですって~
これもかなり美味しいけど、相当な量です^^;
この後のお肉のことを考えて、早々にお持ち帰り用にしていただきました。



e0134878_2212139.jpg



お肉はリブアイ・ステーキで。
オットはポーターハウスというのが食べたかったみたいですが
グラムが多すぎて~
ハーフサイズは?と聞いたところそれはないんですって~
T字型の骨付き肉なのでカットできないのね。

でも、リブアイがとーっても美味しかったですよ。


e0134878_2223234.jpg



付け合せにアスパラのグリルもオーダー。



e0134878_2233984.jpg



最後には、ひと口サイズのスイーツも出てきますよ~


e0134878_2231664.jpg



もうホントに満腹で久しぶりに「はちきれる~」を味わいました(笑)
ご馳走様でした~




つづく
[PR]



by yayochiki | 2012-08-31 22:29 | - オアフ・Hawaii 2012

前を向いて颯爽と行きましょう
by yayochiki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★エキサイト以外のリンク
カリスマ主婦になりたい!
もものき邸

トゥジュール・アンサンブル
↑飼い猫サリーの日常を書いています(^^)遊びに来てね

※記事に関係ないコメントなどは、削除させていただきます。

最新のトラックバック

O・P・Iネイルケアセッ..
from ネイルデザイン・自宅で出来る..
ロクシタン ロクシタンハ..
from ロクシタン ロクシタンハンド..
ロビーラウンジ ル・ジャ..
from 高級ホテル宿泊記リンク集
【浅草】亀十のどら焼き
from 東京の美味しいグルメ
噂の生七味 
from ママ、美味しいね!
瑠璃 GINZA RURI
from ママ、美味しいね!
キル フェ ボン 
from ママ、美味しいね!
待ち時間 2時間!
from ママ、美味しいね!
LOVE☆イチゴパフェ
from TAPI CASA
癒しのニャン達♡
from TAPI CASA

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧