人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら咲く

ハワイ@レストラン和田


ワイキキから少し離れていますが、美味しいと言ううわさを聞きつけ
行ってきました~


「レストラン和田」


ハワイ@レストラン和田_e0134878_12421932.jpg



お店はキレイで清潔感があります。
お腹も空いているので、色々頼んじゃお(^^)


ハワイ@レストラン和田_e0134878_124417100.jpg


ハワイ@レストラン和田_e0134878_12453676.jpg


まずはビールで乾杯。 おつまみには ジャガイモも塩辛のせ。


ハワイ@レストラン和田_e0134878_12483165.jpg



牛タンの味噌漬け
やわらかくて美味し~!!


メインはお肉で。こちらの牛タンを熱々の石鍋でサッと焼いていただきます。
美味しくてあっという間に完食(笑)


ハワイ@レストラン和田_e0134878_12541729.jpg



ハワイ@レストラン和田_e0134878_1254449.jpg



お次は、和牛のハラミ焼き。こちらはお店の方が野菜と一緒に焼いてくださいます。


ハワイ@レストラン和田_e0134878_1361184.jpg



これをおろし醤油でいただきます(^^)
さっぱり食べられてとってもいいです!
白いゴハンが欲しくなって「あります?」と聞いたところ
「ありますよ! 欲しくなりますよね~」とお店の方も(笑)



ハワイ@レストラン和田_e0134878_13114239.jpg



最後に温かいほうじ茶も出していただき、これも嬉しい♪


美味しくて大満足でしたが、ん~~やはり常連さんに対する対応と
私達とではかなりの差が・・・
ま、仕方ないけどちょっとあからさまでそこが残念でしたね。



で、そうそうこのお店までどうやって行ったかというと


ハワイ@レストラン和田_e0134878_13192114.jpg



ホテルで貸してもらったレンタサイクル~!!
これ、かなり便利!! 
ワイキキ周辺は車よりもスイスイ。渋滞もないし、駐輪も楽ちんだしね。





つづく



by yayochiki | 2012-08-14 13:25 | - オアフ・Hawaii 2012

前を向いて颯爽と行きましょう
by yayochiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★エキサイト以外のリンク
カリスマ主婦になりたい!
もものき邸

トゥジュール・アンサンブル
↑飼い猫サリーの日常を書いています(^^)遊びに来てね

※記事に関係ないコメントなどは、削除させていただきます。

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧