さくら咲く

ハワイ@レストラン和田


ワイキキから少し離れていますが、美味しいと言ううわさを聞きつけ
行ってきました~


「レストラン和田」


e0134878_12421932.jpg



お店はキレイで清潔感があります。
お腹も空いているので、色々頼んじゃお(^^)


e0134878_124417100.jpg


e0134878_12453676.jpg


まずはビールで乾杯。 おつまみには ジャガイモも塩辛のせ。


e0134878_12483165.jpg



牛タンの味噌漬け
やわらかくて美味し~!!


メインはお肉で。こちらの牛タンを熱々の石鍋でサッと焼いていただきます。
美味しくてあっという間に完食(笑)


e0134878_12541729.jpg



e0134878_1254449.jpg



お次は、和牛のハラミ焼き。こちらはお店の方が野菜と一緒に焼いてくださいます。


e0134878_1361184.jpg



これをおろし醤油でいただきます(^^)
さっぱり食べられてとってもいいです!
白いゴハンが欲しくなって「あります?」と聞いたところ
「ありますよ! 欲しくなりますよね~」とお店の方も(笑)



e0134878_13114239.jpg



最後に温かいほうじ茶も出していただき、これも嬉しい♪


美味しくて大満足でしたが、ん~~やはり常連さんに対する対応と
私達とではかなりの差が・・・
ま、仕方ないけどちょっとあからさまでそこが残念でしたね。



で、そうそうこのお店までどうやって行ったかというと


e0134878_13192114.jpg



ホテルで貸してもらったレンタサイクル~!!
これ、かなり便利!! 
ワイキキ周辺は車よりもスイスイ。渋滞もないし、駐輪も楽ちんだしね。





つづく
[PR]



by yayochiki | 2012-08-14 13:25 | - オアフ・Hawaii 2012

前を向いて颯爽と行きましょう
by yayochiki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

★エキサイト以外のリンク
カリスマ主婦になりたい!
もものき邸

トゥジュール・アンサンブル
↑飼い猫サリーの日常を書いています(^^)遊びに来てね

※記事に関係ないコメントなどは、削除させていただきます。

最新のトラックバック

O・P・Iネイルケアセッ..
from ネイルデザイン・自宅で出来る..
ロクシタン ロクシタンハ..
from ロクシタン ロクシタンハンド..
ロビーラウンジ ル・ジャ..
from 高級ホテル宿泊記リンク集
【浅草】亀十のどら焼き
from 東京の美味しいグルメ
噂の生七味 
from ママ、美味しいね!
瑠璃 GINZA RURI
from ママ、美味しいね!
キル フェ ボン 
from ママ、美味しいね!
待ち時間 2時間!
from ママ、美味しいね!
LOVE☆イチゴパフェ
from TAPI CASA
癒しのニャン達♡
from TAPI CASA

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧