さくら咲く

LA&サンディエゴ 「アウトレット巡り~ 」

さて、もう旅も終盤でございます。
サンディエゴの街とお別れし、朝早くアウトレット目指し出発~!

まずは砂漠リゾートで知られているパームスプリングス方面へ
ハイウェイを飛ばします。
場所的にはLAからは東に約2時間。
サンディエゴからは北東に3時間くらいです。

e0134878_11134113.jpg


e0134878_1185128.jpg


こんな景色の中をひたすら走り、途中ガソリンを給油。
スタンドを探すのにもちょっと大変でした~^^;

e0134878_11153928.jpg


で、ようやく到着したのがデザートヒルズ・プレミアム・アウトレット
こちらはデザートという名前でおわかりのように、砂漠のど真ん中にあるので
昼間は相当暑い~~
そして、店舗は130という巨大アウトレットです。

夢中で買い物するも、暑さと広さでもうヘロヘロでした(笑)
しかーし、今夜LAに戻る前に、あと2箇所別のアウトレットへも寄りたいので
もう気合しかないですね^^; アウトレットのはしごかよ042.gif

そして、このアウトレットのお隣に小さい「カバゾン・アウトレット」というのがあって
Le CreusetとCrate and Barrelが出店しています。

e0134878_11284797.jpg


Le Creusetのお鍋が欲しいので、ここは外せない!!

デザートで買った戦利品を一度車のトランクへ入れてからカバゾンへ。
盗難が多い駐車場。後部座席などには荷物は置けません!!

そして、買い物に集中し過ぎてランチも食べてない私達。
さすがに途中↓ 

e0134878_11344442.jpg


ホットドックで小休止~  でも、私、買い物のときって基本何も食べなくても平気(笑)
それくらい夢中になってしまう。。。

最後に向かったのは「オンタリオミルズ・アウトレット」

e0134878_11381416.jpg


LAに戻る途中なので道順的には問題なしです♪
で、問題なのは体力でした・・・
しかーし、せっかく来たのだから頑張るし071.gif

でも、オットが来たときから行きたいと言い続けていたIn-N-Out Burgerには
寄ってあげました~ 私って優しい妻だわ~004.gif なんて。

e0134878_11441945.jpg


で、LAのホテルに戻る頃には
e0134878_1142185.jpg


日が沈みかけ、たしか夜の8時近くだったような。。。

レンタカーを返し、ホテルに到着したのが9時過ぎ。。。
お疲れ~(^^) ホント疲れた・・・

そうそう、購入した物の一部はこちら↓

化粧品
e0134878_11513788.jpg


サングラス
e0134878_11525183.jpg


ばらまき用お土産 ロクシタンミニ色々
e0134878_11535064.jpg


ル・クルーゼ
e0134878_11542492.jpg

重いけど、かなりお安かったので(^^)

明日はLA観光しまーす。


つづく
[PR]



by yayochiki | 2011-08-25 11:59 | - LA & サンディエゴ 2011 

前を向いて颯爽と行きましょう
by yayochiki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★エキサイト以外のリンク
カリスマ主婦になりたい!
もものき邸

トゥジュール・アンサンブル
↑飼い猫サリーの日常を書いています(^^)遊びに来てね

※記事に関係ないコメントなどは、削除させていただきます。

最新のトラックバック

O・P・Iネイルケアセッ..
from ネイルデザイン・自宅で出来る..
ロクシタン ロクシタンハ..
from ロクシタン ロクシタンハンド..
ロビーラウンジ ル・ジャ..
from 高級ホテル宿泊記リンク集
【浅草】亀十のどら焼き
from 東京の美味しいグルメ
噂の生七味 
from ママ、美味しいね!
瑠璃 GINZA RURI
from ママ、美味しいね!
キル フェ ボン 
from ママ、美味しいね!
待ち時間 2時間!
from ママ、美味しいね!
LOVE☆イチゴパフェ
from TAPI CASA
癒しのニャン達♡
from TAPI CASA

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧