人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら咲く

グローブ座から新大久保へ


先月の話ですが、東京グローブ座の舞台を観に行ってきました。

グローブ座から新大久保へ_e0134878_1147416.jpg


「芝浦ブラウザー」

“居住性”をテーマに人間性を浮き彫りにする群像劇で、再開発が進む都市・芝浦を舞台に
高層ビルのすき間に居住スペースを作り、楽しく暮らす人々の日常を描いています。

こちらはV6のいのっちが出ていました~

いのっちと劇団「ヨーロッパ企画」の上田さんとが、'08年に上演された舞台
「昭和島ウォーカー」以来、3年ぶりにタッグを組むことでも話題になっていたそうです。

なかなか面白い舞台で楽しめました(^^)


そして東京グローブ座といえば、新大久保のコリアンタウンまで徒歩ですぐ!!

帰りにちょっとしたお買い物&ディナーも満喫♪

グローブ座から新大久保へ_e0134878_11553126.jpg


皆さんのブログでよく拝見している「カントンの思い出」でサムギョプサル~
一度行ってみたかったのでうれしーーー!!
でも予約なしだったので40分待ちました^^;

まずはお馴染みの小さいおかずがたーくさんでます。
グローブ座から新大久保へ_e0134878_11582853.jpg


ハーブサムギョプサル 2人前。 
へ~、キムチも焼くのね~ 
グローブ座から新大久保へ_e0134878_11595145.jpg


海鮮チヂミは大好きなのでこれは外せない(笑)
グローブ座から新大久保へ_e0134878_1212253.jpg


スーパー美人参鶏湯のハーフサイズ。
ハーフでも結構食べ応えありでした。
グローブ座から新大久保へ_e0134878_122308.jpg


どれもホントに美味しくて大満足053.gif

そして、最後は今日の戦利品↓

コレステロールを排出する作用がある「コーン茶」
お味はスッキリ系。
グローブ座から新大久保へ_e0134878_1263147.jpg


韓国伝統茶の韓茶。少し甘苦い薬膳茶。
韓国の木の実や中薬(漢方薬)を組み合わせて煎じたものです。
グローブ座から新大久保へ_e0134878_1284372.jpg


シートマスクも忘れずに!!
お安いものを購入してみました~ 効果はどうかな?!
グローブ座から新大久保へ_e0134878_12135953.jpg


そして最後はお菓子もGET!
こちらも皆さんのブログでよくお見かけして、気になっていました~
グローブ座から新大久保へ_e0134878_12151595.jpg


こんな感じで新大久保エリアを満喫した一日。
とっても楽しかったので、また行きマース♪

あ~、ソウルにも行ってみたいな~



by yayochiki | 2011-05-25 12:20 | そとごはん

前を向いて颯爽と行きましょう
by yayochiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★エキサイト以外のリンク
カリスマ主婦になりたい!
もものき邸

トゥジュール・アンサンブル
↑飼い猫サリーの日常を書いています(^^)遊びに来てね

※記事に関係ないコメントなどは、削除させていただきます。

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧