さくら咲く

ホワイトデーのお返しは?


ここしばらくブログを更新する気持ちになれずにいましたが
私はわたしのできることをコツコツとやっていくしかないと
今日からまた書くことにしました。

どうぞ、よろしくお願いします。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

さて、今年のホワイトデーのお返しは??
と言ってもわたしのではありません^^;

オットが会社の女の子達にいただいてきたチョコレートのお返しです。
部署の女の子達からいただいたお返しは、他の社員の方々と
お金を集めて一緒にするとのことで、今回は個人的にいただいた分だけ。

一緒に選んで欲しいとのことでショッピングへ~

伊勢丹の地下に行ってみると・・・
草食男子がずらりと列をつくっているではありませんか005.gif
その光景にかなりびっくり~
いちばん並んでいたのが、sadaharu Aoki のマカロンショコラ♪
最近の男子はおしゃれ~なのね(^^)
こういうお返しなら女子も嬉しいよね053.gif

しかーし、そこに並ぶのも何だし。。。
ということで、場所を移動。

そもそもお菓子じゃなくてもいいしね。

で、結局決めたのがこちら↓

e0134878_2173129.jpg


ロクシタンのチェリーブロッサム メルシーキット♪
ハンドクリーム&ボンメールソープのセット。
ピンクでなかなか可愛かったしね。

喜んでくれるといいな~

で、ここでちょっと便乗することに004.gif
って言うか、最初からそのつもりで(笑)

欲しかったこちらをGet!!

e0134878_21141055.jpg


プラムブロッサム シャワージェルポリッシュ。
この香りにつつまれるだけで、うっとりしてしまう~053.gif

e0134878_21165498.jpg


そして定番のこちらも↓

e0134878_211843.jpg


シアバター!

これは私的には結構優秀アイテム(^^)
リップはもちろん、お顔、ネイル後の指、そしてちょっと乾燥した毛先にも
使っていまーす!!


オットよ~ ありがと~♪
[PR]



by yayochiki | 2011-03-23 21:29 | お買い物のこと

前を向いて颯爽と行きましょう
by yayochiki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★エキサイト以外のリンク
カリスマ主婦になりたい!
もものき邸

トゥジュール・アンサンブル
↑飼い猫サリーの日常を書いています(^^)遊びに来てね

※記事に関係ないコメントなどは、削除させていただきます。

最新のトラックバック

O・P・Iネイルケアセッ..
from ネイルデザイン・自宅で出来る..
ロクシタン ロクシタンハ..
from ロクシタン ロクシタンハンド..
ロビーラウンジ ル・ジャ..
from 高級ホテル宿泊記リンク集
【浅草】亀十のどら焼き
from 東京の美味しいグルメ
噂の生七味 
from ママ、美味しいね!
瑠璃 GINZA RURI
from ママ、美味しいね!
キル フェ ボン 
from ママ、美味しいね!
待ち時間 2時間!
from ママ、美味しいね!
LOVE☆イチゴパフェ
from TAPI CASA
癒しのニャン達♡
from TAPI CASA

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧