人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら咲く

ホワイトデーのお返しは?


ここしばらくブログを更新する気持ちになれずにいましたが
私はわたしのできることをコツコツとやっていくしかないと
今日からまた書くことにしました。

どうぞ、よろしくお願いします。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

さて、今年のホワイトデーのお返しは??
と言ってもわたしのではありません^^;

オットが会社の女の子達にいただいてきたチョコレートのお返しです。
部署の女の子達からいただいたお返しは、他の社員の方々と
お金を集めて一緒にするとのことで、今回は個人的にいただいた分だけ。

一緒に選んで欲しいとのことでショッピングへ~

伊勢丹の地下に行ってみると・・・
草食男子がずらりと列をつくっているではありませんか005.gif
その光景にかなりびっくり~
いちばん並んでいたのが、sadaharu Aoki のマカロンショコラ♪
最近の男子はおしゃれ~なのね(^^)
こういうお返しなら女子も嬉しいよね053.gif

しかーし、そこに並ぶのも何だし。。。
ということで、場所を移動。

そもそもお菓子じゃなくてもいいしね。

で、結局決めたのがこちら↓

ホワイトデーのお返しは?_e0134878_2173129.jpg


ロクシタンのチェリーブロッサム メルシーキット♪
ハンドクリーム&ボンメールソープのセット。
ピンクでなかなか可愛かったしね。

喜んでくれるといいな~

で、ここでちょっと便乗することに004.gif
って言うか、最初からそのつもりで(笑)

欲しかったこちらをGet!!

ホワイトデーのお返しは?_e0134878_21141055.jpg


プラムブロッサム シャワージェルポリッシュ。
この香りにつつまれるだけで、うっとりしてしまう~053.gif

ホワイトデーのお返しは?_e0134878_21165498.jpg


そして定番のこちらも↓

ホワイトデーのお返しは?_e0134878_211843.jpg


シアバター!

これは私的には結構優秀アイテム(^^)
リップはもちろん、お顔、ネイル後の指、そしてちょっと乾燥した毛先にも
使っていまーす!!


オットよ~ ありがと~♪



by yayochiki | 2011-03-23 21:29 | お買い物のこと

前を向いて颯爽と行きましょう
by yayochiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★エキサイト以外のリンク
カリスマ主婦になりたい!
もものき邸

トゥジュール・アンサンブル
↑飼い猫サリーの日常を書いています(^^)遊びに来てね

※記事に関係ないコメントなどは、削除させていただきます。

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧