人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら咲く

ナチュラルローソン コンフィチュール


かな~りブログを放置しておりました・・・
病気や怪我などではありません。。。
ただ、少しお休みしたいな~という気分で。。。
その間、遊びに来てくださった方々、本当に申し訳ありませんでした007.gif
またちょっとづつ書き始めるので、今後ともどうぞよろしくお願いします(^^)

さてさて、今日はナチュラルローソン コンフィチュールのことを。

ナチュラルローソン コンフィチュール_e0134878_19102667.jpg


これ、とっても美味しいですよね~♪ 大好きです♪

中身は2層構造になっており、上がコンフィチュールソースで、下はヨーグルト。

ナチュラルローソン コンフィチュール_e0134878_19132310.jpg


上のソースは数種類あって、今回は新商品の「桜さくら」053.gif

ナチュラルローソン コンフィチュール_e0134878_19183777.jpg


ヨーグルトは、茨城県の指定酪農家から仕入れた牛乳を、じっくりと時間をかけて
発酵しているそう。
時間をかける事で、酸味の少ないなめらかな食感のプレーンヨーグルトになるって~!!

380gで500円近いお値段なので、ちょっとお高いかな~という印象ですが
たまに食べるにはいいですよね(^^)

コンビニ商品でこんなに美味しいとは感激♪

まだ食べてない方、ぜひお試しくださーい!!



by yayochiki | 2011-03-02 19:23 | お買い物のこと

前を向いて颯爽と行きましょう
by yayochiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★エキサイト以外のリンク
カリスマ主婦になりたい!
もものき邸

トゥジュール・アンサンブル
↑飼い猫サリーの日常を書いています(^^)遊びに来てね

※記事に関係ないコメントなどは、削除させていただきます。

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧