人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら咲く

モトヤ パンケーキ リストランテ


日曜日に今年最後のお墓参りに行ってきました。
毎年、年末に「今年も1年無事に過ごせました」と報告に行っているのですが
年末の帰省の都合でちょっと早めになりました(^^)

そしてお墓が横浜ということもあって、こちらに立ち寄り↓

モトヤ パンケーキ リストランテ_e0134878_9375659.jpg


「モトヤ パンケーキ リストランテ」
色んな方のブログで見ていて一度行ってみたかったお店です♪

モトヤ パンケーキ リストランテ_e0134878_939312.jpg


でも~、、、ご覧の通り並んでました~ 
風が冷たかったこの日、少々厳しかった^^; 
しかーし、思っていたより回転がよくて15分待ちくらいで入店♪

モトヤ パンケーキ リストランテ_e0134878_9433555.jpg


さすがにテラス席は空いてますね~

オーダーは食事系のパンケーキとデザート系を選んでシェアすることにしました。
まずはコーヒーで温まります(^^)
モトヤ パンケーキ リストランテ_e0134878_9461237.jpg

家で使っているような白いマグカップ!とっても新鮮に感じました~

モトヤ パンケーキ リストランテ_e0134878_9473293.jpg


オムレツセットはこんな感じ↑ パンケーキが3枚付いてまーす!
中に挽き肉が入っていて、卵がトロっとしたおいしーオムレツでしたよ♪

そしてデザート系はバナナキャラメルパンケーキ053.gif

モトヤ パンケーキ リストランテ_e0134878_9512420.jpg


トッピングのバナナキャラメルは席に来てから、店員さんがかけてくれました~
そして白いのは冷たいソフトクリーム♪
少しシナモン風味でこれも絶品でした(^^)

モトヤ パンケーキ リストランテ_e0134878_954228.jpg


でも~、私はそれほど甘党ではなくて・・・
半分も食べないでこちらはオットに任せ、オムレツを平らげた次第です(笑)

どちらもとっても美味しかったので、また別メニューを食べに行きたいと思っていまーす!!




そして、今年はこれが最後の更新となりました(^^)
一年間本当にありがとうございました。
来年も引き続き普段の日常を書いていくつもりです。
お暇なときに「さくら咲く」へ遊びに来ていただけたら嬉しいです♪

それでは、皆様もよい御年をお迎え下さい016.gif


yayochiki



by yayochiki | 2010-12-29 10:07 | そとごはん

前を向いて颯爽と行きましょう
by yayochiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★エキサイト以外のリンク
カリスマ主婦になりたい!
もものき邸

トゥジュール・アンサンブル
↑飼い猫サリーの日常を書いています(^^)遊びに来てね

※記事に関係ないコメントなどは、削除させていただきます。

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧