人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら咲く

L’OCCITANEのボディミルク

先日ブログ友達のkwstmyさんのこちらの記事を見て
「最近お肌が乾燥してきているし、私も欲しいな~」とL’OCCITANEへGO!!

L’OCCITANEのボディミルク_e0134878_22395178.jpg


ROSEと迷いに迷ってこちらを購入しました↓

L’OCCITANEのボディミルク_e0134878_22411593.jpg


ピオニーボディミルク053.gif

遠い昔、神は “ピオニア”という名の妖精を大変可愛いがっていました。
ピオニアは、優雅で美しく、誰もが心を奪われる妖精でした。
ある日、それに嫉妬した女神は、ピオニアに魔法をかけ千の花びらをもつ花へと姿を変えてしまいました。
そして、誕生したのが『ピオニー』だと言われているそうです。

芍薬の甘い香りで、癒される~

L’OCCITANEのボディミルク_e0134878_22491933.jpg


使用感は、わりとサラっとしていてべたつかずに肌への浸透がよい気がします。
香りは半日くらい持つかな~わりと軽い感じですね(^^)
(ROSEは一日中香っているとショップの女の子が説明してくれました)

お風呂上りに全身につけて、香りにつつまれながらぐっすりと♪
そもそも、ぐっすり眠れるタイプですけどね^^;
さらに深い眠りになったかも~♪



by yayochiki | 2010-12-05 22:58 | お買い物のこと

前を向いて颯爽と行きましょう
by yayochiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★エキサイト以外のリンク
カリスマ主婦になりたい!
もものき邸

トゥジュール・アンサンブル
↑飼い猫サリーの日常を書いています(^^)遊びに来てね

※記事に関係ないコメントなどは、削除させていただきます。

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧