さくら咲く

浅草亀十 「どら焼」


先日オットが会社の後輩の結婚式に出席したのですが
引き出物のお菓子がこちら↓

e0134878_2112381.jpg


浅草亀十のどら焼~♪

以前から食べてみたいな~と思っていたのでちょっと嬉しいな(^^)

e0134878_2132335.jpg


わりと大きめなこのどら焼は、生地がふわふわ~♪
中の餡子も程よい甘さで、美味しかったです~

しかし、引き出物にどら焼なんてちょっと素敵じゃありませんか053.gif
それに有田焼のビールグラス、お煎餅も!!
なんだか全体的に和な感じね~

で、興味が沸いてオットに「どんな御式だった??」と聞いたところ
新郎新婦が人力車に乗って入場してきたそうです。
場所も浅草のホテルで、江戸っ子の粋な感じがしますね~

末永くお幸せに~053.gif
[PR]



by yayochiki | 2010-10-27 21:17 | お菓子のこと

前を向いて颯爽と行きましょう
by yayochiki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

★エキサイト以外のリンク
カリスマ主婦になりたい!
もものき邸

トゥジュール・アンサンブル
↑飼い猫サリーの日常を書いています(^^)遊びに来てね

※記事に関係ないコメントなどは、削除させていただきます。

最新のトラックバック

O・P・Iネイルケアセッ..
from ネイルデザイン・自宅で出来る..
ロクシタン ロクシタンハ..
from ロクシタン ロクシタンハンド..
ロビーラウンジ ル・ジャ..
from 高級ホテル宿泊記リンク集
【浅草】亀十のどら焼き
from 東京の美味しいグルメ
噂の生七味 
from ママ、美味しいね!
瑠璃 GINZA RURI
from ママ、美味しいね!
キル フェ ボン 
from ママ、美味しいね!
待ち時間 2時間!
from ママ、美味しいね!
LOVE☆イチゴパフェ
from TAPI CASA
癒しのニャン達♡
from TAPI CASA

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧