人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら咲く

浅草亀十 「どら焼」


先日オットが会社の後輩の結婚式に出席したのですが
引き出物のお菓子がこちら↓

浅草亀十 「どら焼」_e0134878_2112381.jpg


浅草亀十のどら焼~♪

以前から食べてみたいな~と思っていたのでちょっと嬉しいな(^^)

浅草亀十 「どら焼」_e0134878_2132335.jpg


わりと大きめなこのどら焼は、生地がふわふわ~♪
中の餡子も程よい甘さで、美味しかったです~

しかし、引き出物にどら焼なんてちょっと素敵じゃありませんか053.gif
それに有田焼のビールグラス、お煎餅も!!
なんだか全体的に和な感じね~

で、興味が沸いてオットに「どんな御式だった??」と聞いたところ
新郎新婦が人力車に乗って入場してきたそうです。
場所も浅草のホテルで、江戸っ子の粋な感じがしますね~

末永くお幸せに~053.gif



by yayochiki | 2010-10-27 21:17 | お菓子のこと

前を向いて颯爽と行きましょう
by yayochiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★エキサイト以外のリンク
カリスマ主婦になりたい!
もものき邸

トゥジュール・アンサンブル
↑飼い猫サリーの日常を書いています(^^)遊びに来てね

※記事に関係ないコメントなどは、削除させていただきます。

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧