さくら咲く

久原本家 茅乃舎(かやのや)


前回UPしたミッドタウンの記事のつづきです。
ミッドタウン内の 「茅乃舎(かやのや)」さんを物色~

e0134878_1139527.jpg


こちらはこだわりの自然食品のお店で、だし・醤油・味噌・ドレッシング・お茶・パスタソース
他にも焼肉のたれなどなど、他にも食べるラー油も販売してます。

見ていると色々欲しくなってしまって^^;

でも初めてのお店なので今回はこちらのみ購入しました~

e0134878_11491183.jpg


「ペペロンチーノの三色ソルト」

唐辛子、国産にんにく、北海道産の昆布粉、天草灘産の塩をブレンドした調味塩です。
オリーブオイルと混ぜるだけで、おいしいパスタオイルになりますよ~

これは手軽!!(手抜きとも言うが) (^^)

白身魚のホイル焼きなどで「もうひと味欲しいな~」と思った時にも使えますよ~

自然食品なので安心ですし、オススメでーす☆

次回はだしや生七味も購入したいな~
[PR]



by yayochiki | 2010-10-20 11:57 | お買い物のこと

前を向いて颯爽と行きましょう
by yayochiki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★エキサイト以外のリンク
カリスマ主婦になりたい!
もものき邸

トゥジュール・アンサンブル
↑飼い猫サリーの日常を書いています(^^)遊びに来てね

※記事に関係ないコメントなどは、削除させていただきます。

最新のトラックバック

O・P・Iネイルケアセッ..
from ネイルデザイン・自宅で出来る..
ロクシタン ロクシタンハ..
from ロクシタン ロクシタンハンド..
ロビーラウンジ ル・ジャ..
from 高級ホテル宿泊記リンク集
【浅草】亀十のどら焼き
from 東京の美味しいグルメ
噂の生七味 
from ママ、美味しいね!
瑠璃 GINZA RURI
from ママ、美味しいね!
キル フェ ボン 
from ママ、美味しいね!
待ち時間 2時間!
from ママ、美味しいね!
LOVE☆イチゴパフェ
from TAPI CASA
癒しのニャン達♡
from TAPI CASA

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧