人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら咲く

久原本家 茅乃舎(かやのや)


前回UPしたミッドタウンの記事のつづきです。
ミッドタウン内の 「茅乃舎(かやのや)」さんを物色~

久原本家 茅乃舎(かやのや)_e0134878_1139527.jpg


こちらはこだわりの自然食品のお店で、だし・醤油・味噌・ドレッシング・お茶・パスタソース
他にも焼肉のたれなどなど、他にも食べるラー油も販売してます。

見ていると色々欲しくなってしまって^^;

でも初めてのお店なので今回はこちらのみ購入しました~

久原本家 茅乃舎(かやのや)_e0134878_11491183.jpg


「ペペロンチーノの三色ソルト」

唐辛子、国産にんにく、北海道産の昆布粉、天草灘産の塩をブレンドした調味塩です。
オリーブオイルと混ぜるだけで、おいしいパスタオイルになりますよ~

これは手軽!!(手抜きとも言うが) (^^)

白身魚のホイル焼きなどで「もうひと味欲しいな~」と思った時にも使えますよ~

自然食品なので安心ですし、オススメでーす☆

次回はだしや生七味も購入したいな~



by yayochiki | 2010-10-20 11:57 | お買い物のこと

前を向いて颯爽と行きましょう
by yayochiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★エキサイト以外のリンク
カリスマ主婦になりたい!
もものき邸

トゥジュール・アンサンブル
↑飼い猫サリーの日常を書いています(^^)遊びに来てね

※記事に関係ないコメントなどは、削除させていただきます。

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧