人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら咲く

路地裏のタイ料理 「プリックタイ」

久しぶりの更新です(^^)
気が付けばもう6月~ 早いですね~
今年もあと半年か~ あ!でもまだ夏休みもあるしね!! それを楽しみに頑張ろうっと♪

さて、先日行ったタイ料理のご紹介↓
場所は、、、うーん、わかりにくいところにあるのですが。。。
高田馬場から目白方面に歩いてきますと大正製薬がありまして,その裏手になります。
小さいお店です♪ 外観の写真を撮り忘れました。。。
口コミで美味しいと評判らしい。

路地裏のタイ料理 「プリックタイ」_e0134878_19183452.jpg


路地裏のタイ料理 「プリックタイ」_e0134878_19185797.jpg


よーく見ると店内もちょっとタイチック。

路地裏のタイ料理 「プリックタイ」_e0134878_19222581.jpg


お茶もこんな器で出てきますよ~

オーダーしたのはランチセット。

路地裏のタイ料理 「プリックタイ」_e0134878_1924981.jpg


グリーンカレー、サラダ、タピオカ入りココナッツミルクがついてきます(^^)
お味は、、、おいしーーー!! 本格的な感じですね~

路地裏のタイ料理 「プリックタイ」_e0134878_19263966.jpg


センレック・ナム↑ タイのフォーみたいなかんじです。
これに、お酢、ナンプラーなどを入れてみました!
こちらも美味~♪
でも、でも、白いゴハンがついてきた^^; なんでかしら? 
まあ、いいのですが。 なのでオットのグリーンカレーを少し拝借(笑)

路地裏のタイ料理 「プリックタイ」_e0134878_19351631.jpg


デザートもついてお値段もお安くて(¥1000しませんよ~) Good!!
とっても美味しかった~(^^)

やはり口コミってすごいな~ 

近いのでまた別メニューも食べに行きたいと思います!!



by yayochiki | 2010-06-02 19:40 | そとごはん

前を向いて颯爽と行きましょう
by yayochiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★エキサイト以外のリンク
カリスマ主婦になりたい!
もものき邸

トゥジュール・アンサンブル
↑飼い猫サリーの日常を書いています(^^)遊びに来てね

※記事に関係ないコメントなどは、削除させていただきます。

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧