人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら咲く

ママキムチ 早稲田


土曜日にオットの両親が遊びにきました~
目白駅で待ち合わせをして、和菓子の「志むら」→蕎麦店「吉祥庵」で、我が家に。
午前中にエーグルデュースでケーキと焼き菓子を購入しておきました。
サリーも加わり(笑)お家でお茶タイムです♪ 
TVで阪神戦を観ながら、今年の阪神について語り合います(笑)
(ちなみに、オット&両親は関西出身なので阪神大好き!)

夕方5時くらいに車で秋葉原までお送りして、ふぅ~042.gif 嫁の任務完了です。
今日一日、楽しんでもらえたかな~?

と言うことで、正直今日はちょっと気を遣いお疲れモード。。
夕食は外で食べることに~
夜桜を見ながら、神田川沿いを散歩しつつ早稲田の「ママキムチ」へ。
ママキムチ 早稲田_e0134878_18183251.jpg

ここは、早稲田の学生が利用しているのでしょう。
安くて、量が多いのです!!
がっつり食べるぞ!!

ママキムチ 早稲田_e0134878_1822389.jpg

サービスで付いてくるキムチ&韓国のり。

ママキムチ 早稲田_e0134878_18232193.jpg

海鮮チヂミ♪ これ美味し~ チヂミって何でこんなに美味しいのでしょうか(^^)

ママキムチ 早稲田_e0134878_18261624.jpg

オットは蔘鷄湯定食↑ 鶏がトロトロに煮込まれていますよ~
肌寒い日には温まるから嬉しい♪

ママキムチ 早稲田_e0134878_18283967.jpg

私は石焼ビピンパです。
うふふ~♪ これ大好きです(^^) 

これだけ頼んでも¥2500くらい! しかも美味しい!

また来たいと思いマース041.gif



by yayochiki | 2010-04-08 18:37 | そとごはん

前を向いて颯爽と行きましょう
by yayochiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★エキサイト以外のリンク
カリスマ主婦になりたい!
もものき邸

トゥジュール・アンサンブル
↑飼い猫サリーの日常を書いています(^^)遊びに来てね

※記事に関係ないコメントなどは、削除させていただきます。

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧