人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら咲く

nana's green tea

先月京都へ旅行した際に時間がなくて、抹茶パフェが食べられなかったのが心残りに・・・
で、こちら「nana's green tea」へ行ってみました~

伺ったのはお茶の水店。
休日でしたが場所がお茶の水ということもあり、それほど混んでいませんでした。
こちらは抹茶・緑茶を中心としたメニューのお店。

オーダーはやっぱり抹茶パフェでしょ~♪
nana\'s green tea_e0134878_163709.jpg

抹茶アイスが裏側で撮れてないし~(涙)
先日の千疋屋同様こちらはオットのオーダー(笑) どんだけパフェ好きなんだ?!
少しもらって食べてみましたが、パフェなのに和の感じで美味しかったです(^^)

nana\'s green tea_e0134878_16432578.jpg

私は抹茶クリームあんみつで♪
これに黒蜜をた~っぷりかけていただきました。 定番で間違いないお味!!

店内も「現代の茶室」をイメージしているそうで(写真は撮ってないのですが)
落ち着いた、且つモダンな感じでしたよ。

都内&都内近郊に店舗があるようなので、是非ここでまったりしてみて下さーい!



by yayochiki | 2010-03-25 16:51 | お菓子のこと

前を向いて颯爽と行きましょう
by yayochiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★エキサイト以外のリンク
カリスマ主婦になりたい!
もものき邸

トゥジュール・アンサンブル
↑飼い猫サリーの日常を書いています(^^)遊びに来てね

※記事に関係ないコメントなどは、削除させていただきます。

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧