さくら咲く

最近嬉しかったこと♪

先日友達のE美が、来月で4歳になるHくんを連れて、長い道のりをやって来てくれました~
4年ぶりの再会でしたが、まるで昨日も会っていたかのような感じ♪
ブランクを全く感じさせないのが嬉しい(^^)
積もる話がたくさんあって、何から話そうかと数日前から考えていたのですが
やはり付き合いが長いだけに(高校から)、そんな心配は無用でしたね(笑)

4歳になるHくんは、「やんちゃ」を想像していたけどわりとおとなしい男の子。
用意していたフライドポテトやナゲットを美味しそうに頬張る姿が可愛いかった~☆
少し慣れてくるとWiiでゲームをしたり、サリーを追いかけたり(笑)
サリーは小さい子が初めてだったので、逃げては寄って行きの繰り返し♪
お互いによい遊び相手になっていました。
Hくんは、来月から幼稚園に行くらしい。 
お友達をたくさん作って、楽しい毎日を!!(^^)

で、E美がお土産に持ってきてくれたこれ↓
e0134878_11554613.jpg

ガトーフェスタ・ハラダのホワイトチョコレートラスク♪
先日実家に帰っていたので、買って来てくれたとのこと。
前にも何度か記事の中で書いていますが、私の実家は群馬県なので
これは地元のお菓子なのです!!
昔は、こんなに有名じゃなかったけど、いつからか爆発的にヒットして
今や東京のデパートにも出店して、すごい勢いだな~

e0134878_1201870.jpg

このホワイトチョコがほんとに美味しいですよね~~~

e0134878_1222420.jpg

バターの香りもして、濃厚でクリーミー。それがまた下のラスクとマッチしてる~!

美味しいお土産ももちろんですが、久しぶりにE美に会えたことがいちばん嬉しかった(涙)
会いに来てくれてありがと~
それぞれ結婚して、色々なことがあって、置かれている立場が変わっても
相手のことを考え、ずっと友達でいられる関係ってすごいと思う。
長いことあえてだまって見守っていてくれたこと、ほんとにありがとう。

子育てがひと段落したら、いつか一緒にゴルフ行こうね!!
[PR]



by yayochiki | 2010-03-23 12:25 | 日々のこと

前を向いて颯爽と行きましょう
by yayochiki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★エキサイト以外のリンク
カリスマ主婦になりたい!
もものき邸

トゥジュール・アンサンブル
↑飼い猫サリーの日常を書いています(^^)遊びに来てね

※記事に関係ないコメントなどは、削除させていただきます。

最新のトラックバック

O・P・Iネイルケアセッ..
from ネイルデザイン・自宅で出来る..
ロクシタン ロクシタンハ..
from ロクシタン ロクシタンハンド..
ロビーラウンジ ル・ジャ..
from 高級ホテル宿泊記リンク集
【浅草】亀十のどら焼き
from 東京の美味しいグルメ
噂の生七味 
from ママ、美味しいね!
瑠璃 GINZA RURI
from ママ、美味しいね!
キル フェ ボン 
from ママ、美味しいね!
待ち時間 2時間!
from ママ、美味しいね!
LOVE☆イチゴパフェ
from TAPI CASA
癒しのニャン達♡
from TAPI CASA

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧