人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら咲く

「ねこ」岩合光昭写真展

週末に日本橋三越で開催されていた「ねこ」岩合光昭写真展に行ってきました~
「ねこ」岩合光昭写真展_e0134878_18354421.jpg

先日お友達のtapiさんの記事で、ちらっと拝見していたので行く前からテンションが
アゲアゲ↑でした(笑)

入口のところからすっごい人、人!
ねこ好きってこんなにいるのね~と感心してしまうほどでした。

中は写真撮影が禁止だったので、購入したポストカードをUPしまーす(^^)
「ねこ」岩合光昭写真展_e0134878_18382668.jpg

お顔と体のバランスがカワイイな~♪ イタリアで撮影されたそうです。

「ねこ」岩合光昭写真展_e0134878_1840345.jpg

海岸沿いをてくてくと~!こちらは日本ですね。
あ~、うちのサリーにもこんな自然を体感させてあげられたらな~

「ねこ」岩合光昭写真展_e0134878_1842250.jpg

写真家の岩合さんのいちばん最初に家族になった「海ちゃん」
このときの海ちゃん表情を岩合さんは「とても柔らかい感じがした」と言っています。
とっても可愛がられていたのでしょう。海ちゃんの写真がたくさん展示してありました~053.gif

「ねこ」岩合光昭写真展_e0134878_1845563.jpg

そして仰向けで寝るねこ(大笑) 
これは、写真の前でゲラゲラ笑ってしまった。

「ねこ」岩合光昭写真展_e0134878_18471837.jpg

空を飛ぶ~!!
これはすごいショットだし、何といってもカワイイ♪

最後はこちら↓
「ねこ」岩合光昭写真展_e0134878_184998.jpg

並んで仲良くパチリ! 

展示してある写真がすべてかわいくて、愛情いっぱいでカメラを向けていらっしゃるんだな~と
思いました。機会があったら絶対にまた行きたいわ~

そうそう、一緒に行ったオットが「癒されるな~」と申しておりました。
そして「でも、顔はうちのサリーがいちばんカワイイな」だそうです(笑)
親バカ、発見(^^)



by yayochiki | 2010-03-15 18:59 | 日々のこと

前を向いて颯爽と行きましょう
by yayochiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★エキサイト以外のリンク
カリスマ主婦になりたい!
もものき邸

トゥジュール・アンサンブル
↑飼い猫サリーの日常を書いています(^^)遊びに来てね

※記事に関係ないコメントなどは、削除させていただきます。

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧