さくら咲く

「ねこ」岩合光昭写真展

週末に日本橋三越で開催されていた「ねこ」岩合光昭写真展に行ってきました~
e0134878_18354421.jpg

先日お友達のtapiさんの記事で、ちらっと拝見していたので行く前からテンションが
アゲアゲ↑でした(笑)

入口のところからすっごい人、人!
ねこ好きってこんなにいるのね~と感心してしまうほどでした。

中は写真撮影が禁止だったので、購入したポストカードをUPしまーす(^^)
e0134878_18382668.jpg

お顔と体のバランスがカワイイな~♪ イタリアで撮影されたそうです。

e0134878_1840345.jpg

海岸沿いをてくてくと~!こちらは日本ですね。
あ~、うちのサリーにもこんな自然を体感させてあげられたらな~

e0134878_1842250.jpg

写真家の岩合さんのいちばん最初に家族になった「海ちゃん」
このときの海ちゃん表情を岩合さんは「とても柔らかい感じがした」と言っています。
とっても可愛がられていたのでしょう。海ちゃんの写真がたくさん展示してありました~053.gif

e0134878_1845563.jpg

そして仰向けで寝るねこ(大笑) 
これは、写真の前でゲラゲラ笑ってしまった。

e0134878_18471837.jpg

空を飛ぶ~!!
これはすごいショットだし、何といってもカワイイ♪

最後はこちら↓
e0134878_184998.jpg

並んで仲良くパチリ! 

展示してある写真がすべてかわいくて、愛情いっぱいでカメラを向けていらっしゃるんだな~と
思いました。機会があったら絶対にまた行きたいわ~

そうそう、一緒に行ったオットが「癒されるな~」と申しておりました。
そして「でも、顔はうちのサリーがいちばんカワイイな」だそうです(笑)
親バカ、発見(^^)
[PR]



by yayochiki | 2010-03-15 18:59 | 日々のこと

前を向いて颯爽と行きましょう
by yayochiki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

★エキサイト以外のリンク
カリスマ主婦になりたい!
もものき邸

トゥジュール・アンサンブル
↑飼い猫サリーの日常を書いています(^^)遊びに来てね

※記事に関係ないコメントなどは、削除させていただきます。

最新のトラックバック

O・P・Iネイルケアセッ..
from ネイルデザイン・自宅で出来る..
ロクシタン ロクシタンハ..
from ロクシタン ロクシタンハンド..
ロビーラウンジ ル・ジャ..
from 高級ホテル宿泊記リンク集
【浅草】亀十のどら焼き
from 東京の美味しいグルメ
噂の生七味 
from ママ、美味しいね!
瑠璃 GINZA RURI
from ママ、美味しいね!
キル フェ ボン 
from ママ、美味しいね!
待ち時間 2時間!
from ママ、美味しいね!
LOVE☆イチゴパフェ
from TAPI CASA
癒しのニャン達♡
from TAPI CASA

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧