人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら咲く

黒船「カステラ」

先日大阪で購入した黒船のカステラ~ 初めてなので楽しみ♪
黒船「カステラ」_e0134878_18495770.jpg


袋から出した瞬間に甘~い香りが(^^)
黒船「カステラ」_e0134878_18503084.jpg


お店のコンセプトが「作りたてを!」というだけあって、ふわっとしてます♪
黒船「カステラ」_e0134878_18543090.jpg

これは、美味しい!!

折角なのでどら焼きも買ってみました。
黒船「カステラ」_e0134878_1856170.jpg

黒船「カステラ」_e0134878_18563644.jpg

こちらは黒糖のどら焼き。 しっとり、モチモチで中の餡子も光っていました♪
黒船「カステラ」_e0134878_1903077.jpg


もちろん東京のデパートでも購入できます!
福砂屋の下がザラメのカステラも好きですが、黒船もいいですね~
ぜひ、お試しくださーい!!



by yayochiki | 2010-03-12 19:06 | お菓子のこと

前を向いて颯爽と行きましょう
by yayochiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★エキサイト以外のリンク
カリスマ主婦になりたい!
もものき邸

トゥジュール・アンサンブル
↑飼い猫サリーの日常を書いています(^^)遊びに来てね

※記事に関係ないコメントなどは、削除させていただきます。

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧