人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら咲く

癒されます♪

久しぶりに姉の家へ。

最近、近所のネコが毎日遊びに来ているとのこと。

それを確かめるべく、カメラ持参でGO!

えーっと、どこに? 

いたーーー!!!

二階が玄関になっている戸建なのですが、その階段のところに~

癒されます♪_e0134878_15581011.jpg


並んでこっちを見てる姿がカワイイ~ 072.gif

姪がそれぞれに名前を付けているとのことなので、紹介しよう!

癒されます♪_e0134878_160375.jpg


この子は「ドジっ子」  名前の通り、少々ドジなところがあり、のんびり屋さんらしい。

食べてるウインナーもほかのネコに取られる始末。。。008.gif

で、そのウインナーを取るのが↓

癒されます♪_e0134878_1635264.jpg


まだ生後半年くらいの「ちさと」と「かい」の兄弟ネコ。 

兄弟なのに、こんなに柄が違うのか~ 不思議だな~

しかしみんなカワイイから、見ているだけで癒される♪

そうそう、最後に姉の家の飼い猫「はなちゃん」もどうぞ↓

癒されます♪_e0134878_16113473.jpg


もう11歳の、おばあちゃん猫。 はなちゃん、長生きしてね~053.gif

今日はネコの話題でした。



by yayochiki | 2009-11-01 16:21 | 日々のこと

前を向いて颯爽と行きましょう
by yayochiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★エキサイト以外のリンク
カリスマ主婦になりたい!
もものき邸

トゥジュール・アンサンブル
↑飼い猫サリーの日常を書いています(^^)遊びに来てね

※記事に関係ないコメントなどは、削除させていただきます。

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧